2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【札幌メンエス体験談】FBKしたTNTNを放置プレイ!耐えた事もありCKB攻め&TKK興奮MAX

北海道札幌メンエス体験談

【札幌メンエス体験談】FBKしたTNTNを放置プレイ!耐えた事もありCKB攻め&TKK興奮MAX(覆面調査員するめいかさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:D~Eカップ
・性格:可愛らしい

【施術】

・マッサージ:95

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のするめいかさんの札幌でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

施術はしっかりやってくれる上に、トークにも花が咲くのがこのお姉さんの特徴!
こんなお姉ちゃんがいたらな、、、一緒にお風呂に入りたい、、、
そう思わせてくれる女性です。
一人っ子の男性、お姉ちゃんが懐かしい男性など年上気質の女性を求められてる方おすすめです!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

急遽予約させてもらいましたが、スムーズでトラブルもなく予約できました。
建物はは古びた感じのアパートですが、お部屋は気になる点はありませんでした。
しっかり掃除がなされていて過ごしやすかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

50分5,000円、70分8,000円、90分10,000円、120分15,000円のコース料金がありました。
裏オプに関してはボディタッチや、キスなどがあり、仲良くなるとHRまであるとのこと…
何回も通うとHRまで辿りつけるかも、、、?

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

30歳との記載がありますが、20代後半ともとれるなという印象を受けました。
顔立ちもお綺麗で、比較的スレンダーな体系と感じたので、
思いっきり責められて可愛がられたいと意気込んでましたw

施術内容

施術コース:90分10,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→背中→カエル足→添い寝→4TB→TKK→シャワー

マッサージはかなり上手ですw
指圧も満足できる強さで、途中気持ち良すぎて眠りそうになったほどです…

マッサージを個人的に勉強されてるとの事だったので、
そりゃあ上手だよな…といった印象トークも間で入れくれるので、
気遣いも素敵なセラピストさんだな、と圧巻でした。

SKBに関しては、カエル足のまま横に添い寝され、
足で挟み込み、、、これがもう、、、 躊躇なくギリギリをせめてくれるのも特徴。
息子のBKに拍車がかかりFBKに一直線!
ギンギンになってもフル無視で少し息子が寂しそうにしてましたが、
これはこれで放置プレイで少し興奮しましたねw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

露出度高めの衣装なのに、丁寧な気遣いをしてくれるお姉さんのギャップに興奮度MAX。
最後は添い寝からのCKB舐め&TKKでそのままFIN!

お姉さんの優しいほほえみで最後まで高い満足感のまま過ごせました。
めちゃくちゃよかったのでまた行きたいです!と伝えると、
満足していただけて良かったですと最後まで非常に丁寧。
素敵でしたので、また行きます!

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami