プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【三軒茶屋メンエス体験談】これぞメンエス!ほっそりとした指からは想像が付かない卑猥な動きに…(覆面調査員スパイダーさんのレポート)

東京,関東

東京三軒茶屋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2017文字
この続きは 「これぞメンエス!ほっそりとした指からは想像が付かない卑猥な動きに…」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【三軒茶屋メンエス体験談】これぞメンエス!ほっそりとした指からは想像が付かない卑猥な動きに…(覆面調査員スパイダーさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:話し上手な美しいアナウンサー声。話しているだけで癒される会話術。

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のスパイダーさんの三軒茶屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

完全指名制という少し変わったスタイルのメンズエステ。
20歳から28歳までの比較的若い女性が多く在籍しています。
HPでは胸元を強調した衣装を着ている人の写真が多く釘付けに…(笑)
お胸も全体的に大きく、美形の人が多い印象です!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は前回同様丁寧で、好感が持てるものでした。
場所も前回と変わらず、三軒茶屋駅から5分ほど歩いたところにあるメゾネット式のワンルーム。
やっぱり少し遠い…。
正直他のところにも行ってみたかったですが、まあ室内も綺麗なので問題ありません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(60分)14,000円、(70分)16,000円、(90分)18,000円、(120分)25,000円、
延長(30分)8,000円、初指名料 無料~1,000円、本指名料1,000円~3,000円
※新規の方は指名料1,000円割引、新人(NEW表示)を指名時、
新人割引をお伝えいただくと1,000円割引 また、この店舗は完全指名制
Aオプション2,000円
Bオプション4,000円
A+Bセットオプション5,000円
(オプション名は伏せており、A・Bとしております)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

橋本〇奈そっくりの大きく優しそうな目が特徴の彼女。
顔全体で見ると小動物系の顔でしょうか。

身体もスレンダーで、普段から美容に気を使っていそうな美しく真っ白の肌が魅力的です。
声も透き通る声で、前職はアナウンサーだったと言っても皆が信じてしまうほど魅力的な声をしています。

ただ一点だけ残念だったところを言えば、OPIが小さい事。
Bくらいでしょうか。
これでもう少し大きければリピート確実だったんですが…。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分18,000円+セットオプション5,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(足から)→カエル足→4TB→仰向け→添い寝密着→HJ→SKR

指圧が絶妙で気持ちがよかったです。
メンエス歴は長いですが、その中でもかなりうまい部類に入ると思います。

指圧からマッサージがかなりうまいと感じましたが、オイルに入り、いきなりSKB中心になります。
KWKWというより割とがっつりくる感じですが、
ほっそりとした指が卑猥な動きをしながら縦横無尽に暴れまわり、とても気持ちがいいです。

69でのSKBのSWSWしかり、KJI体制でのSWSWもBHT必死の気持ちよさです。
寛容度も高く、私がした長割すべて受け入れてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

OPIが小さめなので、興奮できずにSKRすることもないだろうと思っていた私。
執拗なSKB攻めに、なすすべなくBHTさせられてしまいました。
それくらいSKB攻めが上手で、寛容度的にも大満足でした。

相性次第ではありそうですが、HFはおろかHRも可能なのではないかなと思わせるほど寛容度は高いです。
本当にOPI以外はすべて完璧と言っていいほど、メンズエステとして完成しつくされていると感じました。

ただ、なし崩し的にSKRに持っていくのではなく、
既定路線のようなSKRがいささかプロっぽさを感じてしまいました。
そこを演技でもいいので変えてくれるともっと興奮できるのではないかなと思いました。

店名・セラピストの名前はこちら

他の三軒茶屋の記事を読む↓


【三軒茶屋メンエス体験談】トップクラスの美女降臨!キレカワ美女のディープな施術に大満足(覆面調査員バンドさんのレポート)


【三軒茶屋メンエス体験談】ふんわりバストの大人女子!妖艶な顔つきと手つきで豪快FIN!(覆面調査員KP大好きマンさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓