プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【武蔵小杉メンエス体験談】SKBはがっつり!男心を見透かした技量にあっぱれ!(覆面調査員蒼さんのレポート)

神奈川,関東

神奈川武蔵小杉メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2030文字
この続きは 「SKBはがっつり!男心を見透かした技量にあっぱれ!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【武蔵小杉メンエス体験談】SKBはがっつり!男心を見透かした技量にあっぱれ!(覆面調査員蒼さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:会話が多い方ではないが決して不愛想ではなく、愛嬌はいい。気配り上手で優しい。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住の蒼さんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

20代から30代中心のメンズエステです。
メンズエステ好きが作ったとHPに書いてある通り、かなりの熱意が感じられるHPの作りこみ具合です。
在籍数も170名以上で出勤も毎日40名以上されているという事でかなり大型店舗であることがわかりますね。
セラピストさんのレベルもかなり高く、値段設定も高めなので高級店の部類に入ると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は可もなく不可もなく、普通でした。
私は方向音痴なので、少しだけ迷ってしまいましたが、普通であれば問題ないかと。
肝心の場所は駅から数分程度と言ったところでしょうか。
室内は暗めで非常にムーディーな雰囲気が漂っていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ショート(90分)17,000円、スタンダード(120分)21,000円、
セミロング(150分)27,000円、ロング(180分)33,000円
延長(30分)8,000円、写真指名無料、本指名(同じセラピスト)2,000円
HPに記載はないが、衣装チェンジ2,000円or4,000円(BD)、DL(10分)2,000円がある

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

目が印象的でした。 かなり大きめで、少し垂れ目かな? 普通に可愛いです。
口もぽってりとしていて、情が厚そうな感じを受ける顔立ちでした。
スタイルはかなりいいです。

細身で色白でずっと見ていられる、そんな完成しつくされたプロポーションでした。
ルックスレベルは相当高いです。
巨NEW好きの私にとっては、胸が少し小さめだったことを除けばパーフェクトでしたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:120分21,000円+DL(20分)4,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

全体的なマッサージ技術はさすがの一言。
適度な力加減で、マッサージについては完璧と言わざるを得ませんでした。

施術開始のハグはこのセラピスト独自のものなのか、これほど掴みが上手い女性も中々いないでしょう。
肝心のSKBのマッサージですが、控えめに言っても最高です!

掠め方からフェザータッチ、事故と見せかけてがっつりタッチまで、
すべてが計算しつくされているようでした。
男心を見透かしたようにぎりぎりをSWSWしてくる技量も見事としか言いようがありません

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

身体の使い方や密着の仕方もかなりうまく、自分の身体を使って興奮させていくすべを知っているようでした。 施術はというと、終始FBK状態のまま進み、
仰向けになってこれでSKR出来ると思ったのですが、そうはなりませんでした。

器用に腕を使ってFBKを包み込み、SRSRと上下に擦ります。
これが意外と気持ちよかったのですが、亀への攻めがあまりされずにSKRには至りませんでした。
少しでもHJしてくれたらすぐにでもBHTしたんですが、結局最後までHJはなく…。

寛容度についてですが、美しいOSRだけは長割しまくりましたが特に何も言われず。
ツルツルすべすべモチモチのOSRはずっと触っていられる至高の気持ちよさでした。
残念な点を挙げるとすれば、OPIがあまり大きくなかったことと、SKRに導いてくれなかったことの2点のみ。

メンズエステでも比較的高めの金額で、
私にとっては巨OPIとSKRは外せない要因なので再訪はなしかなと思っています。

店名・セラピストの名前はこちら


他の武蔵小杉の記事を読む↓


No401 【武蔵小杉メンエス体験談】 満足度高め!武蔵小杉でSっ気のあるクオリティ高めのお姉さん見つけました!(覆面調査員TYのレポート)


No493 【武蔵小杉メンエス体験談】武蔵小杉でTNTNへのアプローチが上手過ぎる小柄セラピスト見つけました!(覆面調査員麺兄さんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓