2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】柔らかくて揉み応えのあるお胸を終始長割!最後まで堪能できる素晴らしさ!

日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】柔らかくて揉み応えのあるお胸を終始長割!最後まで堪能できる素晴らしさ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:愛嬌抜群

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のカルピス出しますさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

セラピストのルックスやスキルが非常に高いことが挙げられます。
また、個々のセラピストの紹介文をもとに、好みのセラピストを選べるのも魅力的です。
ホームページに写真は掲載されていないものの、その分実際に会っての驚きや発見が楽しめると感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での受付対応は丁寧でスムーズでした。
店舗の場所は交通の便が良く、指定のホテルへも迷わずにたどり着けました。
部屋はやや狭いものの、清潔感があり、落ち着いた雰囲気でした。
特に気に入ったのは照明と家具のチョイス。リラックスできる空間が確保されていると感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分12,000円
90分15,500円
120分20,000円
150分25,500円
180分31,000円
延長30分(別途ホテル延長分500円程度)7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

言葉にするのが難しいほどの美しさでした。
スリムでモデルのような体型、顔立ちも整っており、綺麗系の印象を受けました。
話しかけると、その美しさに対して非常に気さくで、私の緊張もすぐにほぐれました。
彼女の存在感や雰囲気は、この店舗を訪れた価値があったと感じさせてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,500円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せから始まりました。
彼女の指圧は、見た目からは想像もつかないほどの力強さ。
身体の疲れをしっかりとほぐしてもらい、リラックスできるようになったところで、カエル足に移行しました。
この時の施術は独特で、前回体験したマッサージとは異なる新しい感じがしました。
次に4TBに。これもまた、新しい刺激を感じることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

長割ですが、しても問題なかったので、しばらく堪能していました。
OPIの方は問題なく触れたので、HJ中に下の方にも手を伸ばし、ワンチャン期待をしてみました。
しかし、やはり下の方はダメと言われたので、OPIで我慢しました。
終始触ることが可能で、最後のSKRする瞬間まで堪能させてくれました。
柔らかくて揉み堪えのあるOPIは最高ですね。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

非常に質が高く、セラピストの技術や心遣いをしっかりと感じることができました。
特に彼女の施術は、再訪を強く考えさせるものでした。
ただ、会話が少し続かなかったり、スマホを触る時間が長かったのは少し気になりました。
しかし、その点を差し引いても、満足度は非常に高く、次回もこの店舗を訪れることを楽しみにしています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami