2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
0

安定感抜群!博多のセラピストとのイチャイチャ体験談!

福岡博多メンエス体験談

安定感抜群!博多のセラピストとのイチャイチャ体験談!

ポイント

【容姿】

美人、色白、細身

【性格】

サバサバ系

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

安定感抜群!迷ったらこの子で間違いなし!

今回は博多でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、落ち着いた雰囲気の美人セラピスト!

色白で目鼻立ちがしっかりしている顔立ちで、万人受けの可愛さかなと思います。
あまり胸は大きくありませんが、スレンダーでスタイルは良いです!
もう1年近いキャリアがあるようで、話も弾み楽しい時間を過ごすことができました。

施術内容

博多

施術コース:120分

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル脚→四つん這い→仰向け

マッサージ自体もしっかりしていて、普通のエステで受けるマッサージと遜色ないものでした!

下手なマッサージ屋よりか上手いかもしれませんw
密着度は高くはないものの程よくあり、話も弾むので非常に癒されました。
フェザータッチも多く、何度も悶絶させられましたw

鼠径部

鼠蹊部は割とがっつり責めてくれます!
かなり近くまで顔を近づけながら施術してくれるので、イチャイチャ度も高かったですw

また純粋に男の人のちん◯んが好きだそうで、あまりモロに触ることに抵抗がないと言ってましたw
玉裏までガッツリ触ってくれて終始興奮しっぱなしです。

手◯キあり

仰向けの流れから、乳〇舐めと手○キまでしてくれました!
彼女の多彩なテクが上下を襲い、どこに集中したら良いかわかりませんでしたw

最後は高速亀頭攻めでしっかり撃沈。
イチャイチャからのエロプレイがギャップすぎてハマりそうですww

本◯なし

今回、本○はNGでした。

美人でこれだけのサービスの質は最高以外の何ものでもありません!
再訪しない理由がないと思います。。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami