2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1

【三軒茶屋メンズエステ体験談】可愛い顔に可愛い声!全部が可愛くて息子も限界

【三軒茶屋メンズエステ体験談】可愛い顔に可愛い声!全部が可愛くて息子も限界

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:癒し・天使

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のしげ丸さんの三軒茶屋でのメンズエステ体験です!

綺麗なタイプのセラピストが在籍していました。
価格設定は手が出しやすい印象を持ちました。
また、駅からも近いので再訪しやすいかと思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で好感を持てました。
また、ルームは清潔でシャワー室も綺麗だったので高評価です。
部屋の内装はとにかくシンプルで無駄がなかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分  17,000円
90分  21,000円
120分  25,000円
150分  30,000円
延長10分  2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

綺麗な顔立ちと大人なスタイルに感動しました。
声も甘くてとても好感が持てました。
施術中も丁寧で終始笑顔でとにかく可愛かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずはシャワーを浴びてからマッサージが始まります。
彼女の施術はとても気持ちよく、カエル足のや4TBでの施術もあります。
たまにCKBに触れる手が気持ちよく思わず興奮して息子が元気になってしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってSKBやDBあたりをさわさわと触られました。
この時、特にテクニックの高さを感じました。
顔にOPIをあてながらTKBやSKBがほぐされました。
この時にはもう声が漏れてしまうほど気持ちよかったです。
最後にはHJをしてくれ、とても気持ちよくFINでした。
【三軒茶屋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami