2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
2

【名古屋おすすめメンエス】名古屋にいた四十路セラピストとのイチャイチャ体験談!

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋おすすめメンエス】名古屋にいた四十路セラピストとのイチャイチャ体験談!(覆面調査員KRさんのレポート)

ポイント

【容姿】

美人系、スレンダー、四十路だが若く見える

【性格】

優しい、落ち着いている

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:90点/100点

熟女といちゃいちゃするならこのお店!

今回は5月の覆面調査団員に当選した愛知の自営業のKRさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は名古屋でのメンズエステ体験です。

オプションは特別何かあるといった感じではありませんでした。
また、四十路とのことですが、実際に会ってみると若く見えます。
予約困難な方なので、予約はお早めに(笑)

施術内容

名古屋

施術コース:90分13,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

少し指圧自体は弱めですが、全然気持ち良いレベルなので問題なし。
オイル施術に関しても、しっかりとリンパを流してくれるような施術なので、気持ち良かったです!

鼠径部

最初の方は、関西でのメンエス勤務経験もあるということで、
関西弁交じりでいろんな会話で盛り上がっていました!

しかし、鼠径部施術になるころには、静かで妖艶な 雰囲気になっていきます。
これはくるか、、?と思った矢先、がっつりとした責めのある施術となりました。
待ち構えてはいたものの勃○不可避状態となっていましたw

手〇キあり

そこからは、モロに掴まれて上下に手が動き始めます。
こちらも負けじとお姉さんのお〇ぱいや下の方を責めますが、
否定するような素振りはありませんでした!

お姉さんの下の方にも指を入れると、
しっかり濡れており、お姉さんの口からも声が漏れていましたw
そんな声を聞きながら、僕も興奮の限界を迎え、最後はフィニッシュしました!

本◯なし

本〇はありませんでした。

僕自身はあまり熟女の方に施術してもらう機会もなく、
新鮮な気持ちで施術を受けることができました!

落ち着いている女性でしたが、
以外にも寛容的でマッサージだけでなくメンエス的な他の吸い方も十分にできました!

また、時期を見て訪問しようと思います。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami