2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【梅田メンエス体験談】むちむち美女とイチャイチャしたいならココ!「元気ですね」といじいじされて…

梅田メンエス体験談

【梅田メンエス体験談】むちむち美女とイチャイチャしたいならココ!「元気ですね」といじいじされて…(覆面調査員川本さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:優しく気配り上手。話も上手で人に合わせるのが得意なイメージ。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の川本さんの梅田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

名前はなんだかメンズエステっぽくないこの店舗。
セラピストさんは10代~20代で、20代前半が最も多いですね。
見た感じ若い子系の中でも綺麗系が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回案内されたのは十三駅から徒歩数分のところにあるマンションでした。
少し早く着いてしまったのですが、時間をつぶせるようなところが近くになく、
仕方がないのでセブンイレブンで時間をつぶしました。
ワンルームの室内は比較的綺麗な印象でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ご新規様コース(90分)13,000円、(120分)17,000円、(150分)21,000円、(180分)25,000円
スタンダード(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)22,000円、(180分)26,000円

延長(30分)6,000円、ネット指名料1,000円、本指名2,000円 昼割(90分)12,000円
※12時から15時に受付完了、16時までにご入室いただける方限定 新人割(100分)12,000円
※指名料込み、施術後アンケート必須、併用不可 事前予約割+10分2,000円off
※前日までの予約限定、併用不可、本指名適用不可

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初対面で思わず大興奮した私。
それもそのはず。
私の大好きなむちむちーっとした体型。

胸も私好みのかなり大きめな巨NEW。
まさに私のタイプでした。

どちらかというと綺麗系の顔立ちで、ロングの髪型も似合っていました。
顔は特別美人というわけではありませんが、
色気が全身から出ている感じで下半身に直接語り掛けてくるようなそんな雰囲気でしたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→SKB→添い寝→HF

全体的なマッサージは結構上手でした。
疲れているところを聞かれたので、素直に足腰と言ったところ重点的にやっていただけました。

中々のうまさ+最近疲れていたこともあり、危うく寝落ちしてしまうところでした。
「疲れ溜まってますね」と言いながらリンパ周辺をマッサージし始めたセラピストさん。
「あ、でもここはかなり元気ですね(笑)」といつの間にかFBKしていたものをSWSW。
マッサージのうまさもさることながら、コミュニケーションを取るのも上手なセラピストさんでした。

FBKを確認してからはSKB中心のマッサージに切り替わったようでした。 KWKWを攻めるのも上手で、かなり興奮させられましたね。

雰囲気を作るのも上手でした。 密着しながらマッサージをするだけでここまで色気があるセラピストさんも珍しいと思います。 FBKをSWSWしながらうっすら吐息が漏れ始め、それを耳元でするもんだから終始興奮しまくりでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80

密着感もかなり高く、視覚からもかなり興奮させられた今回の体験。
至近距離で誘惑するOPIに我慢できず長割。
手に与えられる感触はまさに天国でした。

最後は密着添い寝の状態で、耳元でERER吐息を聞きながら盛大にBHT。
麻痺している私にセラピストさんが抱き着いてくれて、最後の余韻までしっかりと楽しませてくれました。

今回は割と控えめな体験になりましたが、次回はもう少し攻めてみようかと思っています。
HR出来たら毎週通っちゃうなー。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

メンズエステとして完成しつくされたセラピストさんの施術は一度体験すれば病みつきになるのは明白です。
体つきがタイプすぎるというのもあるでしょうが、
寛容度・会話術・施術内容どれをとっても一流であることには変わりありません。

忙しくて行けていませんが、再訪は必ず!
むっちり体型が好きで、イチャイチャ施術をしてもらいたいのであれば本当におすすめのセラピストさんです!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami