2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【水前寺メンエス体験談】TMTMをこねくりまわせれ涎と脳汁がダラダラにw

熊本水前寺メンエス体験談

【水前寺メンエス体験談】TMTMをこねくりまわせれ涎と脳汁がダラダラにw(覆面調査員オクタンさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:天真爛漫

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の熊本在住のオクタンさんの水前寺でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

若い、若い、、若すぎるぞ、、、 お店のほとんどが20代前半だと、、、
ピチピチギャルや大学生をロックオンしたいならこのお店しかない!!! しかも美女揃い。
なんてけしからん店なんだw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

水前寺駅からは15〜20分くらいかかったのかな?駅からは少し遠いんですが、
SNSで送られてきたマップでなんとか自力で辿り着きました!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 9,000円、90分 11,000円、120分 14,000円、180分 29,000
これに加えて1000円アップで出張コースもありw
まるでデ◯ヘルさながらのサービスでエロ過ぎるww

出張コースになると寛容度も上がるとか上がらないとか?
噂レベルなので是非ご自身で体感してみては!?

またコスプレ、温感ジェル、SKB集中などのオプションもあり。
多方面からエロを感じられる最高のお店だということがわかりますね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ほっそ!!しかも笑顔かわいい//が第一印象w
「はじめまして〜こんばんは〜」でまずはお姉さんのボディとお顔を凝視。
可愛らしいのを確認した後、お姉さんの後を追いながらすんごい良い匂いをクンカクンカして1人で興奮w

第一印象は本当に良くて、なんとか気に入られようと紳士を演じますw
初心者なのでお手柔らかに…というと、え〜慣れてらっしゃるから意外!と早速バレてw
「私に任せてください!」とこれまた可愛い対応をされたのと色々妄想を膨らませBK!

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:70分9,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→首→背中→4TB→TKK→シャワー

マッサージは普通!あまり勉強してないと自ら公言するほど!
ただその素直っぷりがまあ可愛い。
玄人ぶってめちゃくちゃ下手くその方がこちらとして萎えますw
肝心のSKBはここなんかはどうかな⁇と初心者を扱うかのように緩急の込めたエロフェザーを披露。

初心者を演じて正解!
年下に弄られてヒヒンと感じてる自分が情けないんですが気持ち良いんだから仕方ない!

70分コースだったので早足でマッサージ、 SKBとすすめられましたがSKBだけはしっかり丁寧にしてくれて。 リピートになって!!とは言われてないのにもうすでにお姉さんの虜!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBで竿付近、玉裏付近を見事にフェザーされ涎と脳汁がダラダラ状態に。
耐えられない、、とお姉さんに告白すると耐えなくていいよ?と意外な一言がw

TKKではないものの手や腕を竿に擦り付けてくれて実質腕◯キのようなシチュエーションにw
最後は恥ずかしい4TBの体制でドロドロと溢れ出てしまいFIN。

【熊本】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami