プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No181 堺筋本町のスレンダーセラピストによる乳〇攻め体験談!

大阪堺筋本町メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約993文字
この続きは 「No181 堺筋本町のスレンダーセラピストによる乳〇攻め体験談!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No181 堺筋本町のスレンダーセラピストによる乳〇攻め体験談!

ポイント

【容姿】

小動スレンダー。胸はCくらい。20代中盤くらい?

【性格】

元気な女の子。良くしゃべる。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

小柄で小動物のようなかわいいお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店スレンダーで元気なセラピストにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は堺筋本町エリアでのメンズエステ体験です。

衣装チェンジのオプションで童〇を殺すセーターがあり、3000円だったのでお願いしました。
シャワーから出ると、既に着替えていたのですが、
乳〇がすでに見えそうな状態で早速興奮しちゃいましたww

施術内容

堺筋本町

施術コース:90分12,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→鼠径部→仰向け

密着度自体は、かなりあり、カエル足くらいからは、モロに当たっていましたw

良くしゃべることもあってか、
密着度が高い中で耳元で囁かれたので、興奮してしまいました。

鼠径部

びっくりしたことに、四つん這いの後に、膝の上に座ってと言われ、
座ると後ろから抱きつくように、鼠径部集中攻撃が始まりましたw

前に鏡があったので、少し恥ずかしかったですが、余計に興奮しましたw

手◯キあり

カエル足ではかする程度でしたが、次の四つん這いからはハッキリと手〇キが始まりました!

続いて、セラピストの上に座り後ろから手〇キと共に乳〇攻めが始まりました。
乳〇攻めがかなり上手く、暴〇しそうでしたww

最後は仰向けになり、あのセーターの中に手を入れ、こちらも攻めながらのフィニッシュとなりました。

本◯なし

本◯は残念ながらNGでした。

ですが、メンエスの醍醐味ならではの内容だったので満足です!
あの乳〇攻めはぜひとも体験してほしいところですw

また、タイミングが合えば再訪しようと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

他の堺筋本町の記事を読む↓


No159 堺筋本町の天井に鏡があるあのお店にいってきましたw


No169 堺筋本町!タオルで最後目隠しされますw

↓記事単体での購入はこちら↓