サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会3月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5049記事

昨日更新

9記事

2024/03/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【恵比寿メンエス体験談】美人お姉さんとのドキドキ体験!施術後半にはまさかの○○も!?

過激系,恵比寿妹系,癒やし系,巨乳
恵比寿メンエス体験談

【恵比寿メンエス体験談】美人お姉さんとのドキドキ体験!施術後半にはまさかの○○も!?(覆面調査員エスエルさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:気さくで会話上手

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のエスエルさんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

店舗自体は20代前半の若い女性が多い印象です。
またHPのセラピスト一覧を見る限り、数多くの女性が在籍しています。
顔もHPの写真を見る限りでは可愛い人が多いと感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

私はWEBで予約で完結したので受付の対応は不明です。
ただ、WEBでのやり取りでは特に違和感を感じなかったので、基本大丈夫だと思います!

ルームの場所は当日の午前中にショートメールで送られてきます。
そこに記載されるURLを開くと地図になっているので、初めての方も迷わずたどり着けると思われます。

部屋の中はいたって普通の1Rであり、
施術前の会話やお茶を飲むための小さいテーブル、 椅子なども用意されています。
マンションはオートロックでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金自体は100分で20,000円を選択しました。
他に80分、120分があり、延長は30分で6,000円でした。

私はコースに加えて指名料1,000円とオプションの5,000円を加え、26,000円でした。
オプションは地獄と呼ばれる4,000円と私が選択した天国の5,000円がありました。
HPをみたところ、それ以外のオプションはなく、 裏オプション的なものも特にないように思われます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスに関しては、HPよりも…って感じです。
そのためHPレベルを期待してしまうと、残念に思われるかもしれないが、
ハズレというハズレでもないレベルではありました。
ルックスは100点中の60〜65点くらいではないかという感じ。

対面では非常に丁寧であり、接客として不満を感じることはありません。
こちらの目を見て話してくれるし、会話もリードしてくれます。
仲の良いお姉さんという感じ。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKK

施術の流れ自体は仰向けまではとくに目立ったところはなく、普通の流れ。
ですが、天国オプションではセラピストが自分と全く同じ紙パンツに
半身は全裸になってくれるので、それはこの店ならではないかと思います!

TKKに関してはおそらくデフォです。 そのためTKKをしてほしい方は、来て損はないと思いますよ!
特に紙パンツを下ろしてしてからは興奮が収まらないと思います(笑)

SKBのマッサージは特別KWKWということはなく、普通のマッサージでした。
普通にリンパを流してくれるため、マッサージとしては十分楽しめます。
しかしSKBでもKWKWのマッサージをして欲しいという方からすれば、物足りないかもしれません…

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HRについてあるかないかは不明です。
私は初回だったためありませんでしたが、回数を重ねると可能性としては十分にあると思います!
まぁ、でもこれだけの美人なお姉さんにTKKしてもらえるだけでも十分です(笑)
回数を重ねてサービスがどうなるか今後調査していきたいと思います!

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami