2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【宮城メンズエステ体験談】小さい体に覆われて、背中に感じるOPIとHJでFINでした!

【宮城メンズエステ体験談】小さい体に覆われて、背中に感じるOPIとHJでFINでした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい・丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のABきちさんの宮城でのメンズエステ体験です!

綺麗なお姉さんタイプのセピストが多いのが特徴です。
予約はHPを見て出勤日を確認し、前日に電話での予約がスムーズに取れました。
価格も高くない印象を持ちました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は男性で、丁寧な対応でした。
ルームは飯田橋駅から徒歩4分の場所で、インターフォンで対面しました。
施術ルームは清潔で快適でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  10,000円
90分  13,000円
120分  16,000円
150分  20,000円
180分  25,000円
指名料  1,000円
延長10分  2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真通りの素晴らしいルックスとスタイルの持ち主でした。
初めて対面したときは、ドキドキしながらも彼女の魅力に引かれました。
話をしていても楽しく、良い時間を過ごせそうというのが第一印象です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

施術はまずうつ伏せのポーズから始まりました。
会話や攻め方が得意で、私のKWを楽しみながらマッサージしてくださいました。
カエル足。4TBと体制を変え、に私の敏感な部分であるCKBを、喜びながら責めてくれました。
正直なところ、マッサージの技術自体はそれほど上手とは言えませんでしたが、楽しませてくれる彼女の姿を見て、私はさらに興奮しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

次に仰向けになり、会話は続けながら施術が行われました。
会話のペースが速く、リラックスして聞くことができませんでしたが、攻められる快感はさらに高まりました。
PZRとFまでしてくださり、わたしの我慢も限界に達しFINしました。
最後には「はい、ではこれで終わりです」と言われ、終了となりました。
マッサージの技術よりもその楽しみ方や攻め方において魅力がありました。
彼女との体験はとても刺激的で楽しいものでした。

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
もちろん、セラピストの技術や対応、清潔感などにも高い評価をすることができました。
施術前の対応も丁寧で、セラピストの巡回もスムーズでした。
店舗自体も落ち着いた雰囲気で、非常にリラックスできる空間でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami