2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【新宿メンズエステ体験談】息子へのアプローチが刺激すぎてどうにかなりそうでしたw

新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】息子へのアプローチが刺激すぎてどうにかなりそうでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:素人っぽい感じ。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のタケノコさんの新宿でのメンズエステ体験です!

果実をコンセプトにしたお店になっています。
比較的20代前半の女の子たちが多いです。
18〜19歳の子も複数いるので、若くて可愛い女の子大好きな人にはオススメとなっています。
アイドル系の可愛さが多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

完全個室マンション型のメンズエステになっています。
プライベートな空間がしっかり確保されているので、安心してマッサージを楽しめるんです。
かわいい女の子と密な時間をすごしたい方にオススメになります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(90分)18,000円、(120分)24,000円、(150分)30,000円、(180分)36,000円
※(120分コース)からはヘッドスパ付きです。
Bコース(90分)20,000円、(120分)26,000円、(150分)33,000円
※(120分コース)からはヘッドスパ付きです。
Cコース(90分)30,000円〜ASK
オール仰向けコース(75分)18,000円、(90分)21,000円、(120分)29,000円

(指名料)無料、(延長)20分/5,000円、(オイル掛け合い)3,000円、(DL)10分/1,000円、
無制限/3,000円、(衣装チェンジ)3,000円〜、(ホイップ)2,000円、
(パウダー)10分/1,000円、(本指名様限定オプション)ASK

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ウエストは細いのに、出るとこは出ているまさに理想の体型です。
さすがグラビアをやっているだけあると思いました。
お顔はハーフ寄りな感じもある美人さんでした。
むっちりふわふわした触り心地がたまりません。
1度でもいいから体験してほしいです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分26,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術内容としてはシャワーを浴びてからのスタートでした。
スタンダードなうつ伏せで指圧から始まりました。
体重を使ってしっかり指圧してくれるので気持ちよかったです。

次にカエル足ですが、SKBあたりをかすめていくような具合でしたがどんどん責めの姿勢になっていきます。
4TBではもうがっつりHJされてしまいました。
直接されたので刺激が強く最後までいきそうになる寸前で止められるというテクニックにやられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ここからはお待ちかねの仰向けになりました。
もはやSKBというよりも息子への積極的なアプローチが続き興奮でどうにかなりそうでした。
オイル掛け合いのオプションをつけていたので、グラドルのOPIをMBの上から堪能させていただきました。
最後はとうとうがっつりHJされ気持ちよくSKRしてもらうことができて最高の時間になりました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

正直、新人ということもあり最初は不安でしたが施術が進んでいくにつれて
【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→どんどん大胆になっていく施術をグラビアアイドルがしてくれるという最高のシチュエーションで大満足でした。
金額が高いので自分へのご褒美でまた行きたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami