2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【新宿メンエス体験談】母性溢れるムチムチ巨NEWセラピストとのイチャイチャからSKR体験

ドS系,新宿セクシー系,美人系,S
東京新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】母性溢れるムチムチ巨NEWセラピストとのイチャイチャからSKR体験(覆面調査員ソイさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:母性が溢れており優しい。こちらがMなのを察するとSな面も見せてきました。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のソイさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

全体的に20代前半~半ばの若い子が多く、Gカップぐらいの巨NEWちゃんがかなりいます。
Twitterやってる子も多いので雰囲気が分かりやすいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

WEBフォームから時間を選んで申込み、メールを受信した後、
初回の場合は開始30分前までに確認電話を入れるシステムです。
受付の対応は印象が良くスムーズでした。

新宿駅から徒歩7~8分と少し歩きます。
エレベーターの開錠に若干癖があるので、
お店の案内メッセージにある手順を守ることをお勧めします。

部屋は高級感のあるワンルームでゆとりある広さ。
清潔感があり大きな鏡もあってリラックスできます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース18,000円に指名料1,000円に、
MB5,000円とDL20分の2,000円で合計26,000円でした。

裏オプ提案などは特にありません。
こちらのお店はMB専門店のようで、
付けなくてもいいですが基本は付けた方が 良いサービスが受けられる可能性が高いと思い付けました。
DLの時間は20~40分付ける人が多いそうです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

芸能人に例えずらいですが、目元がぱっちりとしている可愛い系です。
年齢はHPより+1歳なのでサバ読みがほぼありません。 髪色を最近金髪にしたそうです。

HPやTwitterで見ていたよりはある程度、 ムッチリ感が増した印象でしたが、私は許容範囲でした。
明確に好みが分かれると思いますので、 ぽっちゃり系、ムッチリ好きにはたまらないと思います。

こちらが慌てて来たにもかかわらず、
落ち着いた様子でにっこり微笑んで出迎えてくれ、母性溢れる印象です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分19,000円+MB、DL20分で追加7,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐→背中→カエル足→4TB→添い寝→CKB舐め→TKK→HF

シャワーは一人で入り、紙パンツをはいて鏡の前で胡坐をかき、
背後から包まれる形でハンドマッサージしつつ、OPIが背中にあたる状態でした。

SKBとして、最初はカエル足の際にKWまで優しく始まったかと思うと、
TMのあたりもしっかりと撫でてきます。
4TBになってからはかなりガッツリで紙パンツをずらしてモロです。

TMや竿をしっかりと触りつつ、徐々に大きくされていく絶妙な手技でした。
合間に大きなOPIをお尻辺りに押し付けてきたりもありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBのあとに仰向けになった際、添い寝になりました。
紙パンツを脱がされオイルをドバっとかけられたかと思うと、
CKB舐めしながら竿をしごいて高められます。

その状態で見つめあっていたら、向こうから軽くキスをされたのでスイッチが入り応戦。
MBをずらしてOPIをもんだり、舐めたり、ディープめにキスをしつつ下も攻めますが、
初回であることと様子を見てそれ以上はやめておきました。

最後は添い寝に戻りハンドでFINです。
気遣いのできる寛容なタイプだったので、
再訪や相性が良ければ初回からHRすることもできそうな雰囲気がありました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami