2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【広島メンズエステ体験談】タオルをかけられてモミモミマッサージ!この温かさが気持ちいい!

広島メンズエステ体験談

【広島メンズエステ体験談】タオルをかけられてモミモミマッサージ!この温かさが気持ちいい!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:おしゃべり好きな印象。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住の安元さんの広島でのメンズエステ体験です!

20代から30代までの若い女の子たちが在籍しているお店です。
ホームページのセラピスト一覧にはモデル系、素人系、綺麗系など
気になる色んなジャンルのタグが付いているので選びやすくなっています。
沢山のセラピストさんの中からお気に入りの1人を探してみてください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約方法不明。
今回通された部屋は清潔感があってよかったのですが、大きい道路に面しているので車の音がよく聞こえました。
部屋に鏡がないので視覚的な楽しみがなかったのが残念なポイントでした。
個室なのでセラピストさんと2人のプライベート空間を楽しめます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(Aコース90分)12,000円、(Bコース120分)15,000円、(Cコース150分)18,000円、(Dコース120分)16,000円、
(指名料)1,000円、(延長)30分/5,000円
(パウダー)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄で痩せている感じの女性がまっていました。
マスクをつけていましたが、目が大きくて美人さんな印象を受けました。
会話が適度にあるので気疲れしません。
30代ながら幼い可愛らしい感じもありましたがモデル顔でもありよかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB

体をシャワーで洗った後、NPでタオルだけ巻いてうつ伏せ状態から施術が始まりました。
肩と背中を中心に進めながら、カエル足にてSKBへのアプローチがありました。
何回か元気になった息子にあたっていて興奮しました。
会話中に何気なくの出来事だったので気にせず進みます。
こちらが勝手に興奮しているだけなので、セラピストさんとはERな雰囲気にはならず施術されていきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向け状態になってからは股間にタオルをかけられて、手のひらマッサージがありました。
これが温かくてモミモミされて気持ちよかったです。
手のマッサージの際、セラピストさんのお股の下に手を置かれたのですが若干湿り気を感じて興奮しました。

そのままSKBへのマッサージへ進みます。
ここから一気に責めのアプローチに変わり、袋をさわさわしてきたり盛り上がっていきます。
最後はがっつりHJをしてもらい無事にSKRしました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

出すものを出したあとも、笑顔で対応してくれてもうリピ確定です。
こちらからガツガツいかず受け身でいるとセラピストさん側の好感度が高くなるような気がします。
最後まで行きたい人はあまり自分からは動かない方がいい気持ちが出来ると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami