2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【松山メンエス体験談】男心を理解!あなたはこの緩急のあるTKB攻めに何分耐えられますか?

愛媛松山メンエス体験談

【松山メンエス体験談】男心を理解!あなたはこの緩急のあるTKB攻めに何分耐えられますか?(覆面調査員中年男性さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:B〜Cカップ
・性格:愛嬌がある、妹気質

【施術】

・マッサージ:85

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛媛在住の中年男性さんの松山でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

見た目はちょっぴしギャルですが、
いざ話してみるとすごく愛嬌があって妹気質な女の子でした。

また寛容度こそ控えめですが、
距離感も近く施術中一体になっている感じがして凄くドキドキしたのを覚えています!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付に関しては何のトラブルもなくスムーズに予約出来ました!
オーソドックスなマンションの一室で、
とても綺麗だったのでよくお掃除されているお部屋なんだなーと感心しました。
浴槽も気になる部分がなかったのでよかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース:70分10,000円、100分15,000円
Bコース:60分10,000円、90分15,000円
Cコース:130分25,000円、160分30,000円
※コース名は伏せています。

コースがたくさんあるので制覇するのが大変そうだと感じました。
また各コースで時間の長さによって寛容度や許容範囲などが変わってきそうなので、
そこに関しても注意が必要だと思います!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

モデル体型の美人さんがきた…といった印象ですかね。
名前は忘れましたが某スレンダー系△▽女優さんにも似ていて凄く興奮しました!

また愛嬌がとてもあるので初見でもかなりグイグイ絡んでくれます。
THE童貞みたいな男の人でも満足のいく施術をしてくれるかも…?w

施術を進めていくうちに寛容度が低いのが発覚したので、
こちらからはあまりグイグイ行かない方がベターかもしれません。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→背中→腕→カエル足→4TB→TKK→シャワー

マッサージはめちゃくちゃ上手と言うわけではありません。
ただ一生懸命してくれるのであまり文句はないです。
また施術中のトークも今思い返せば上手だなと思うことばかり。
気をつかわさないテクニックが備わっていて流石なと思いました。

SKBに関しては4TBあたりから本領を発揮してきます。
背中からお尻にかけてツーッと舐め回すように刺激してきたと思いきや、
僕にまたがりながら両方のTKBを攻めてきたりとにかく緩急が凄くて…!

男の人が好きなもの全部を理解してるなといった印象を受けましたね!
この時には既にFBKですがスンとした顔で我慢していると、
悔しくなったのか局部へのガッツリフェザーが炸裂。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

これまで寛容度は低かったものの、密着度がとても高くて息子はひたすら我慢するばかり…

TKBがめちゃくちゃ弱いのに、ひたすら真顔で我慢していたので息子はBHT寸前で。
お姉さんのお股が行ったり来たりした際にとうとうBHTしてしまいお互いたじたじに!

その後は笑顔で拭き拭きしてくれて頼めばワンチャン4545してもらえたんじゃないか…?と後悔しました…
ですがピチピチのモデル体型美女にエロい雰囲気の中
施術してもらえて幸せだったので次回に持ち越しですw

【愛媛】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami