2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
3

【新宿メンエス体験談】美人ボンキュッボン!?視覚と聴覚による卑猥なマッサージに快感を…

東京新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】美人ボンキュッボン!?視覚と聴覚による卑猥なマッサージに快感を…(覆面調査員ラーメン二世さんのレポート)



ポイント

【セラピスト】


・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:笑顔が素敵で話しやすい。コミュ力も高く、自然と会話が弾む


【施術】


・マッサージ:90点


・鼠径部:100点


スッキリ度:80点


店舗の詳細や特徴、注目すべき点など


今回は覆面調査団員の東京在住のラーメン二世さんの新宿でのメンズエステ体験です!


メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/


20代の女性を多く集めたこの店舗。
総じてセラピストのルックスレベルが高いのが最大の特徴。
若い女性にマッサージをしてもらいたい方は、
このお店を選んでおけば間違いないでしょう。


受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳


前日予約して、突撃してきました。
前回同様、予約時間ぴったりにマンションのインターホンを押す私。
場所は新宿歌舞伎町の西武新宿駅近く。


部屋はオーソドックスなワンルームタイプで、
施術に必要なものがしっかりと用意されているがシンプルな作り。
メンズエステとしては十分ですね。


コース料金・特別コース・裏オプション詳細


プラチナムアロマコース(75分)15,000円、(90分)18,000円、(120分)23,000円、(150分)28,000円
延長(15分毎)4,000円、ネット指名1,000円、本指名1,000円、
オプション1,000円~(DL10分1,000円、MB5,000円)、入会金無料(期間限定無料)
出張コース(90分)2,0000円、(120分)25,000円、(150分)3,0000円
交通費(新宿エリア)2,000円~、(その他エリア)要TEL確認
新規、前日予約、1,000円off(90分以上かつ事前に伝えた場合)
※出張コースはセラピストにより対応不可の可能性もあります。


セラピストルックス・対面のときの印象や感情


何度見てもやはり私のタイプドンピシャのセラピストさん。
顔立ちは美人を超越した美しい顔つきで、見ているだけで癒されます。
変な話、そこらへんの女優さんより綺麗だと思っているくらいドタイプです。


胸もかなりの大きさで、
柔らかい胸が私をプルプルと誘惑しているかのように動いています。
胸だけではなく体つきそのものがいやらしく、完全なER体型。
ルックスでは文句のつけようがありません。


↓セラピストランキングはこちら↓



施術内容


↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/


施術コース:90分18,000円+DL10分1,000円+MB5,000円+ネット指名料1,000円


シャワーから施術の流れ


順番:シャワー→胡坐(OPIスタンプあり)→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→疑似PZR→HJ→SKR


マッサージも確かに上手いのですが、
ERい事しか考えてなかったので、正直あまり覚えていません…。


最初のOPIスタンプからすでに興奮必至です!
柔らかい感触が背中に当たり、抱き着くようなしぐさで私を誘惑してきます。
SKBマッサージも初めて訪問した時よりかなり積極的に触ってくれて、早々にFBK。


MBがずれにずれて大変なことになっていますが、お構いなしに施術は続きます。
初訪問の時は直していたはずですが、今回はガン見させてくれるようです。
視覚からの興奮と濃厚で卑猥な音を出しながらのSKBマッサージは、 まさにめくるめく快感でした。


スッキリ(SKR)について


スッキリ度:80点


お尻SWSW、美しいOPIを長割も問題なくさせてくれました。
全体的に柔らかめの肌が吸い付き、 長々と長割してしまいましたが笑顔で施術を続けるセラピストさん。


仰向け時にその大きく美しいOPIを使って疑似PZのような感じでSKBをマッサージされ、
あやうくGBKするところでした。
終始密着感の高い施術も残すところあとわずかといったところで、満を持してのHJ開始。
我慢に我慢を重ねた私のFBKは、まさに高速の早さでBHT。
しっかり最後の余韻までHJを続けてくれ、大満足のSKR体験でした。


身体も顔もすべてがドタイプのセラピストさんにさらにハマってしまいましたが、
値段的に毎週のように通えるはずもなく…。
もし常連さんになったらHRも可能かな?などと淡い夢を抱く私。
近日中に絶対また再訪します!

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→


店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami