プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【成田メンエス体験談】大人しめだがERになると急に無邪気に!急展開に息子もFBK不可避!(覆面調査員転生したら紙Pさんのレポート)

千葉,関東

千葉成田メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2085文字
この続きは 「大人しめだがERになると急に無邪気に!急展開に息子もFBK不可避!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【成田メンエス体験談】大人しめだがERになると急に無邪気に!急展開に息子もFBK不可避!(覆面調査員転生したら紙Pさんのレポート))

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おとなしめ 早口 コミュ障?

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の転生したら紙Pさんの成田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

地元では息が長めのお店ですね。
女の子は20代後半が多い感じです。
1日の出勤者は少なめな印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は電話、LINE、アプリなどからできます。 電話対応はスムーズです。
ルームは成田駅から徒歩10分くらいと少し離れています。
指定されたドラッグストアから電話をして、徒歩1分くらいのマンションに案内されます。

マンションは近場で2箇所あり、1つはワンルーム、
もう1つは1DKでふすまの向こうにマットとなってます。
内装は標準的でしょうか。
マットの横に鏡がありますが角度がよくなく、見ても自分はあまり写ってないです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

リラックスコースが60分9000円、90分13000円、120分、150分は3000円ずつ上がります。
ラグジュアリーコースが60分11000円、90分16000円、120分、150分、180分と4000円ずつ上がります。
指名料1000円、オプションはBDとホイップが2000円で裏オプションはなさそうです。
お店でアプリ登録すればラグジュアリーコース90分以上は毎回2000円引きのクーポンが使えます。
私はいつもこの子だけがいる時間を狙ってフリーで予約し
クーポン使って90分14000円でオプションはつけません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

案内された部屋のチャイムを鳴らすとドアが開き「こんにちは。こちらへどうぞ」と早口で喋ります。
マスクをしていますし、ちょっと伏し目がちなので顔もはっきりわからない感じです。
部屋に入り椅子に座っても料金の案内やシャワーの案内など淡々と喋り、
人見知りやコミュ障のような印象を受けます。
施術中も会話はありません。
衣装は黒のワンピでスレンダー体型なのがわかります。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→頭部の方からの肩・背中→4TB→仰向けマーメイドSKB→腹部に座りTKK→シャワー

マッサージ自体は指圧、オイルとも上手です。
オイルも手にとるのではなく、体にかけてマッサージしてくれます。
カエル足のときはあまりSKB は攻めてきません。

お尻や太ももをフェザータッチしてきます。
4TB からは一転、がっつりTNTNを攻めてきます。
紙Pをずらしモロ出しとなりSKSKするだけでなく、 指先で亀の頭の先をクリクリしたりもやってきます。
仰向けになるとマーメイドになり膝などでTNTNをグリグリしてきます。
ただ、密着は少なめでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

お腹の上に跨り、背面KJIのような向きになりSKBにオイルを垂らしTKKが始まります。
お腹の上に座っているのでちょっと苦しいですが、 ワンピースの裾をめくってお尻を触っても嫌がりません。

KPの中に手を入れ直に触っても拒否りませんし、
前に手を回して毛がないことも確認できました。
ただしっかりと座っているのでTMNはできません。

ワンピースに手を潜らせてOPIを触りにいこうとしますが、これは腕でガードされました。
今まで無口でしたがTKKしてるときは「よいしょよいしょ」っていってきたり、 クスクス笑ったりしています。 KJIのような態勢だったので腰を突き上げてみると「ジェットコースターみたい」と喜びます。

SKRしたときには「出た出た」とはしゃぎますが、
シャワーへの案内や最後のお見送りなどはまたコミュ障っぼくなってました。
HRはないと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓