2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
14
3

【那覇メンエス体験談】淫語テクですでにパンパン!TM裏刺激でM男ドハマり確定!

那覇・宮古島メンエス体験談

【那覇メンエス体験談】淫語テクですでにパンパン!TM裏刺激でM男ドハマり確定!(覆面調査員メンエスガチ勢さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:ERすぎる

【施術】

・マッサージ:65

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の沖縄在住のメンエスガチ勢さんの那覇でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

タトゥーが全身を覆っている中、接客中は常に笑顔で話しかけてくれて、
天真爛漫な姿を終始見せてくれます。 ギャップ萌えとはまさにこのことですww
またギャルギャルしい見た目の通りの凄まじいエロテクをお持ちで、 沖縄でSKRしたい方は必見です!w

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ソープ街のような街をくぐり抜けると辿り着けます。
内装もソープのソレですが、しっかりとメンエスなのでご心配なく。
受付対応に関しては比較的スムーズで なんのトラブルもなく予約することができたので満足です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ラインナップはこちらの通りです!
40分7,000円 60分10,000円

延長が5000円と割高ですがサクッと えちえちな気分を味わいたい人にはもってこいのお店ですね。
またかなりエロいサービスが売りのお店なので、 そこらのメンエスと一緒にしてはいけないと思われますw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

とにかくエロそうな見た目のすごいギャルがきたなという印象を受けました。
ド派手なタトゥの怖そうな雰囲気とは裏腹に話し方や接客態度がとてもキュートで!
そのギャップで終始デレデレしちゃってましたね…
これが緊張と緩和?とやらなのかもしれません。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:70分15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→肩→4TB→添い寝→TKK→シャワー

マッサージに関してはあまり上手ではないものの、
キュートな笑顔で話つづけてくれていたので頑張りは讃えますw
また、たまにエロい声で咳き込むのはほんとうにやめていただきたいw
ただでさえ密着が多めでFBKがバレているのに、
エロい声を聞いてしまうと息子がいちいち反応してしまうのが・・

SKBは基本的にガッツリ触ってくれます。 KWKWをエロい手つきでフェザーしてくれるんですが、
特に4TBで玉裏を刺激しながら耳元で「気持ち良い?ここは?」と
質問攻めしてくるところがヤバかったです・・

見た目通りのSでM男はハマりまくる人続出するのでは??
全国の変態さんは今すぐ通うべきだと思いますw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

どエロい淫語テクを見せつけられて、
FBKでしかも汁がドバドバの息子は今にもBHTしそうでパンパンになっててw

絶対またくるんでお願いしていいですか、、と思い切って打診してみると
「仕方がないな〜」とオイルを塗り直してフィーバータイム突入w

その後はGBK寸前だったので2分足らずでFIN。
お姉さんに負けを認めつつ、自分の息子の耐久力の弱さに泣いた夜でした…

【沖縄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami