2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【水前寺メンエス体験談】人妻感溢れるお姉さんのゾクゾクフェザー!興奮しすぎて即FBK!

熊本水前寺メンエス体験談

【水前寺メンエス体験談】人妻感溢れるお姉さんのゾクゾクフェザー!興奮しすぎて即FBK!(覆面調査員KP調査隊員さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あまりない
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:落ち着いている

【施術】

・マッサージ:65

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の熊本在住のKP調査隊員さんの水前寺でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

全体的に年齢が高めで僕のような熟女好きにはたまらないお店になってます!
ラインナップを見るだけで涎がジュルジュル。
早くお姉さんたちに揉みくちゃにされて骨抜きにされた〜い!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から5〜10分ほどで着きました!!
僕はその日久しぶりのメンエスでテンションが上がって駅から爆速で走ってお店に到着w

3分くらいで到着できたので着いた頃には汗がだくだくw
お姉さんに大丈夫?どしたの!?と驚かれましたw

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 10,000円、120分 13,000円、150分 16,000円
流石地方といったところでしょうか。 全体的に値段が安すぎる!

都市圏だと60〜70分で16000取るところもザラではないのに。
これに加えて指名料もタダ。 セラピストの方にちゃんとお給料与えられてるんですかね?
値段の安さより謎の心配が勝ってます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

人妻感溢れる少し中肉中背なお姉さんがズドンと目の前に。
年上の熟女なんてスレンダーより少しふくよかな方がテンション上がるんです!

僕が汗でびしょびしょで登場すると
お姉さんは驚いた表情で早くお風呂入ってきたら!?とビックリしてましたw
コースの説明の前にお風呂を入る異例の状況で 僕もお姉さんも困惑ぎみで今回のメンエスがスタート!

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→お尻→背中→首→添い寝→カエル足→TKK→シャワー

マッサージはぶっちゃけ上手ではないですw
メンエス初心者ということもあり、会話とマッサージの両方を扱うのがまだまだ苦手だそうで、
思ったよりかは良い接客は受けられませんでした!

ただお喋りは普通に楽しかったのでマッサージの方はこれからに期待ですw
120分コースということもあり、普通の施術時間が多めで、いざ添い寝からSKBが開始!

探り探りで僕のお股をソワソワフェザーで威嚇してきますw
特にTMTM付近への指先でのフェザーが気持ちよくてリピートしちゃいましたw
調子ついたのかその後TMTMを包むかのように刺激してきて、
それを見ていたTNは尽くビクンビクンと反応。
BKするスピードが早過ぎて、あらっ大きいねとお姉様に微笑まれちゃいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBはガッツリTNへのフェザーやOSWRはなかったんですが、TKKに移るとお姉さんの独壇場に。
待ってましたと言わんばかりにお姉さんの手捌きが変わり…

FBKしたTNTNをエロい目で見つめながら平然とTKKしてきます。
そういえば添い寝時からKP脱いでいいよと言われ兆候はありましたw
打診するまでもなくSKRできたのでさすがお姉様!という感じですかね。

【熊本】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami