2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
0

【北新地メンエス体験談】FBK不可避!SKB・ANRへのなぞるようなフェザータッチに悶絶

大阪北新地メンエス体験談

【北新地メンエス体験談】FBK不可避!SKB・ANRへのなぞるようなフェザータッチに悶絶(覆面調査員りんりんたろうさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:非常に気さくで、かと言って無礼ではなく、ニコニコして非常に心地よい空気感を出せる方でした。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のりんりんたろうさんの北新地でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

HPを見る限り、20代の方ばかりと思います。
大学生から社会人まで幅広く在席されているようで、
今回の方も幼く見えましたが、20代とのことでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

DM予約後、翌々日くらいにSMSにて詳細が届きました。
ルームの場所は、アメリカ領事館近くで、地図アプリが有れば問題なく到着します。
マンションは非常に豪勢なエントランスでした。

デザイナーズなのか、ルームには靴を脱ぐたきがありませんでした。
内装はきれいに整っており、枕側と横に鏡が有りました。
個人的に、頭のところの鏡はグッドポイントです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円、90分13,000円、120分17,000円、150分22,000円、
指名料1,000円で、別コースなどは無いようです。

ただ、セラピストの力量によって、特別指名料が必要なようで、
今回追加で1,000円支払っておりますが、納得です。
裏オプションは最終的に提示され、HJによるSKRで5,000円でした。
それ以上は無い、と明言されました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目の印象は、グラビアアイドルの豊○ルナ似かな、と思います。
笑顔が可愛らしく、おぼこく感じます。
シャワー前に少しおしゃべりの時間がありますが、非常に印象が良いです。

あと、シャワー後に、枕元にお茶を準備してくれました。
私自身は初めてのことでしたが、おしゃべりが進むと喉も乾くので、非常にいい心遣いと感じました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分19,000円+BD2000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ密着→足〜腰〜背中へのオイルマッサージ→カエル足(左右)→4TB→ANR付近のフェザー→膝立ちでCKB、SKB→仰向けSKB→シャワー

小柄ながら結構しっかり目のマッサージのあと、カエル足へ。
SKBのKWをフェザータッチで丁寧になぞります。
その後4TBでTMへの攻撃がはじまり、悶絶。
思わず声が出ちゃいました。

ANRのフェザータッチがこれまたお上手でした。
その後膝立ちでCKBとSKBのダブル攻撃でFBK不可避でした。
その間もニコニコと笑っていて、こちらも楽しい気分でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向け後にTMを触りながら、KPを脱ぐことは許されたものの、
「大丈夫?」と言いながら、裏オプ5,000円を提示されました。

残念ながら手持ちか無かったので、そのまま終了。
今度はSKRさせてね、と言ったら、オプションでね、と笑って返されました。
長割については今回は何もしていませんが、しっかりオプションを払えば許容頂けるかな、といった感じです。それ以上は相当通わないと厳しいのではないかと…

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami