2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
0

【新宿メンエス体験談】がっつり施術の超絶美女!期待以上のSKB刺激に心も体もメロメロに

新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】がっつり施術の超絶美女!期待以上のSKB刺激に心も体もメロメロに(覆面調査員酒豪さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人当たりがよく、話し上手。口下手な人でもテンポよく話すことができそう

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の酒豪さんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

総勢約90名の超大型店!
タイプの違う女性が数多く在籍しています。
この店なら間違いなく好みドンピシャの女性を探すことができるでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

場所は新宿三丁目駅より徒歩数分の綺麗なマンション。
ルーム設備は、ソファ・ビニールマット、施術内容を一望できる横置き鏡など、
メンズエステで必要なものが一通りそろっていました。

さらにそのすべてが高級感あふれるものを用意されていて、
これからの施術も何か特別な事をしてくれるのではないかと妙な期待感があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ルームタイプ(75分)15,000円、(90分)18,000円、(105分)21,000円、
(120分)24,000円→22,000円、(150分)30,000円→28,000円、
(180分)36,000円→34,000円、(210分)42,000円→40,000円、
(240分)48,000円→46,000円、(270分)56,000円→54,000円、(300分)64,000円→62,000円

出張タイプ(120分)24,000円→22,000円、(150分)30,000円→28,000円、
(180分)36,000円→34,000円、(240分)48,000円→46,000円、
(270分)56,000円→54,000円、(300分)64,000円→62,000円
※→後の価格は割引後(プレミアムセラピストは割引対象外)

出張費(新宿エリア)1,000円、(その他エリア)3,000円~5,000円
指名・本指名1,000円、延長(15分)4,000円

DL(10分)1,000円、リッチジェル(ホットローション)2,000円、
リッチホイップ(泡ローション)2,000円、ホットオイルたっぷり2倍(水溶性)1,000円、
ホットオイル(水溶性)無料、MB5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まさに美女という言葉が相応しい、全てが美しい容姿をしてらっしゃいました。
身長は低めで顔はどちらかというと可愛い系寄りのキレカワという感じ。
体型も文句のつけようがないほどのパーフェクトスタイル。
痩せ型ですが胸もあり、さらに肌もとても綺麗なので触れているだけで幸せな気持ちになります。
まさに男の理想を体現した体つきと言っても過言ではありません。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分18,000円+DL(60分)6,000円+MB5000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→ソファ→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→SKR

オプションでDL60分とMBを付けたのですが、
結果的にはそのお陰でかなりERERで満足のいくマッサージを受けられました。

最初からかなり密着感がすごく、セラピストさんのツルスベ肌と相まって最高の心地。
興奮のし過ぎでどこからかは忘れましたが、神Pがスルりと脱がされ、
SPPN状態での密着&SKBマッサージが至高すぎました。
DL60分を付けたお陰かはわかりませんが、終始がっつりとSKBのマッサージ、
もといモロSWSWスリスリを身体全体でしてくれたので、大満足です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

普通のマッサージもレベルが高く、普通に気持ちよかったですが、
彼女の特徴は土建のマッサージにはありませんでした。
そう、彼女はおそらくですが、
必ずと言っていいほどSKRさせてくれるセラピストさんなんだと確信しています。

つまりHJはデフォルト。 私の場合はというと…4TBでの刺激と視覚からの興奮も相まって、耐えられずにBHT。 その後、仰向けから美しい身体を密着させながらの妖艶なHJにまさかの2度目のBHTを喫してしまいました。

いい年して2SKRとか、恥ずかしすぎますが、それくらい濃厚な施術だったんです。
初めてのお店、初めてのセラピストさんだったにも関わらず、
このサービスの良さは控えめに言っても最高のお店&セラピストさんですよね!

オプションを言われるまま付け、料金が高額になってしまって少しだけ後悔しましたが、
このクオリティなら仕方ないですよね。
お金を貯めて、絶対にまた彼女に会いに行きたいです。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami