2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【堺筋本町メンエス体験談】細身過ぎない絶妙な体つき!事故率があまりにも高すぎて思わず邪推を…w

大阪堺筋本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】細身過ぎない絶妙な体つき!事故率があまりにも高すぎて思わず邪推を…w(覆面調査員メンエス大好きさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気さくで話しやすいオーラを出している。勤勉な面も持ち合わせており、その努力が実ればこれからもっと人気が出そう。

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のメンエス大好きさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

少数精鋭といった感じのメンズエステ。
在籍数は9名と、私が知りうるメンズエステの中でも比較的少ない在籍数です。
しかしルックスレベルの高いセラピストさんもいて、コスパもいいので突撃する価値はあると思いますよ。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

場所は堺筋本町から少し離れたとこにあるマンション。
知っている人は知っていると思いますが、メンズエステ店が密集してるところですね。

外観も室内も綺麗でした。
私は車で行ったのですが、周辺にコインパーキングがあるので、問題ありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本料金(60分)11,000円、(90分)12,000円、(150分)24,000円、(180分)32,000円
新規限定(90分)10,000円

LD3,000円、指名料(新規)2,000円、
指名料(☆4)4,000円、 (☆3)3,000円、(☆2)2,000円、延長(30分)6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

太すぎず細すぎずの女性の身体というのは、どうしてこんなにも男心をくすぐるのでしょうか。
ちょうどいい肉付きに程よく実った胸。
巨NEW好きの私でもなぜか下半身が反応してしまいます。

決して巨乳というわけではないのになぜだろう…。
顔はツイッターよりも好みの顔立ちで、メイクを少し変えるだけでさらに化けそうです。
本人は可愛い系のメイクが好きなのかな? 思ったよりも美人顔だったのでテンションが上がりましたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分12,000円+LD3,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→指圧→オイル→カエル足→側臥位→4TB→仰向け→添い寝→HJ→SKR

マッサージの勉強をされているとあって、中々のうまさでした。
終始本格的なマッサージを体験できました。

マッサージが思いのほか本格的だったこともあり、SKBのマッサージはそれなりだろうと思っていましたが、
途中からきちんとKWKWまで攻めてくれました。

事故率も高めで、その後の展開を邪推してしまうほどに興奮度が高まります。
時間が進むにつれてセラピストさんの顔も妖艶に変わり、SKBマッサージも本格的になっていきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最初はおしゃべりしながら本格的なマッサージを体験でき、
途中からSKBもしっかりとリンパを流しながらの施術。
密着度が高いので、それだけでFBK必至です。

仰向けでは、FBKをKPの上からSWSWしながら見つめてくるので、我慢しろという方が無理があります。
その後は添い寝で密着しながらHJ。

私も負けじと長割開始です。
上からなら問題なく長割できますし、特に嫌がられることはありませんでした。

その後、長割りしつつ妖艶な目つきでじっとりと見つめられながらHF。
SKRしながら見つめ合った後、恥ずかしそうに顔を背ける感じ、たまりませんね。
かなりコスパがよかった+可愛かった+マッサージもうまかったので、再訪確実ですね。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami