2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【北新地メンエス体験談】北新地で清楚系ドSお姉様にありとあらゆる責めを…

北新地メンエス体験談

【北新地メンエス体験談】北新地で清楚系ドSお姉様にありとあらゆる責めを… (覆面調査員kawaさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るくフレンドリーで親しみやすい

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のダイさんの北新地でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

30代~50代のセラピストばかりです。
20代の美人お姉さまが多いイメージです。
実際は分かりませんが、結構ドSのお姉さんもいるように見えます。

今回のお姉さまも一見清楚そうに見えましたが、
施術を受けていくにつれ、だんだんS度も増していきました(笑)
出勤者も結構多いようなので、満席で予約が取れないということはないかなと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

駅から5,6分と比較的近めだと思います。
マンションタイプのルームで、ルーム自体は2つほどあるようです。
マンションについてから、再度電話をし、この時に部屋番号を教えてくれました。
ルームの内装も整理されており、きれいにされていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円、90分12,000円、100分14,000円、120分17,000円、150分22,000円、180分27,000円と
いう料金設定がありました。
このお店はセラピストごとにランク付けされており、
人気のあるセラピストだと指名料だけで7,000円も取られるようなので、そこだけはネックですね。
オプションはリンパが3,000円、アロマが1,000円がありました。
他にも出張コースもあるようで、サービス自体は充実していました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目に関しては、清楚系の美人さんといった感じで、結構好まれる男性も多いと思います。
The優しいお姉さまといった感じで、これからもっと人気が出るのではないかと思います。
後述致しますが、後半になればなるほどSっ気が増していき、ドM男子はイチコロで虜になると思いました(笑)

施術内容

施術コース:120分17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→69→TKK→シャワー

うつ伏せの段階から責めには特化した施術をしてくれます。
序盤からBKしていると、怒涛の言葉責めが始まります。
「我慢できないの?」「もうこんなに大きいよ?」と。
清楚かと思いきやこんなに責めてくれるのかと興奮が収まりません。
先端からもぬるぬると汁が出ていました。
ちなみに、マッサージの方もしっかりとされており、マッサージ自体も大満足です。
とにかく、終始様々な責め方をされるので、意識が飛ばないように気を付けて下さい(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

仰向けになってからは、「さすがにきつい?(笑)」と言って紙パンツを脱がせてくれました。
ここからは、オイル有りきで、ぬるぬるとした密着が…
お互い良い雰囲気になったところで、69の体勢に。

激しい責めに負けないようにと僕も対抗していましたが、お姉さまにはかなうこともなく…
結局、最終的にはTKKになったのですが、
この時も耳責めをされながら、いやらしい思いになりつつ、無事に大量FINです(笑)

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami