2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【高松メンエス体験談】ERいマッサージに特化!渾身のPZRで我慢するのにとにかく必死w

香川・高松メンエス体験談

【高松メンエス体験談】ERいマッサージに特化!渾身のPZRで我慢するのにとにかく必死w(覆面調査員メンエス先輩さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとり、妹系、気さく

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:85点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の香川在住のメンエス先輩さんの高松でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

終始胸元をチラつかせて、エロい体勢でマッサージしてくれるのがこのお姉さんの特徴!
また母性がマックスに溢れていて、 誰しもがハグやヨシヨシをしてもらいたくなるそんな女性です。
癒しが足りてない人や普段甘えられない人はこのお姉さんに癒されてみてはいかがでしょうか(笑)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ネッ

電話での予約になりましたがスムーズでなんのトラブルもなく予約できました。
お部屋はアジアンテイストでシンプルな感じの内装で、好みが分かれるなと言う印象を受けました。
しかし部屋の隅々まで掃除がなされていて清楚感溢れているので良かったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13,000円 120分18,000円 150分23,000円 180分28,000円
裏オプに関してはボディタッチや、KSなどがあり、 仲良くなるとHRまであるとのこと…
何回も通うとHRまで辿りつけるので期待大ですね!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢が38歳と記載されていたので、相当上に見えるのかな?と思いきや、
意外と30代前半に見えて若いなと言う印象を受けました。

またお綺麗なお顔立ちだけに留まらず、
エッチなムチムチボディをされているので抱き心地よさそう…と感じましたね。
おっとりめの雰囲気だったので色々と打診してやろうと決めていました!

施術内容

施術コース:120分 18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→肩→背中→足→4TB→カエル足→添い寝→TKK→シャワー

指圧が弱いのとツボをあまり理解されていないんだなと感じました。
ペタペタ系の施術をされた時点で察しました…
本格的なマッサージを受けたい方にはおすすめはできません。

SKBに関しては一気に雰囲気が変わってTHEエッチなマッサージになります。
いきなりお股付近にオイルをたくさん塗りたくられて、息子はすかさず反応…

BKして紙パンツからはみ出ましたが、
お姉さんの豊満ボディが僕のTNTNにドゥルドゥルと擦り付けられて思わず興奮度マックスに!
ほぼPZR状態でTNTNを制御するのに必死でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

かなり竿へのダイレクトアタックが激しかったので、
お姉さんのエロボディを思いきって触ってみると案外何も言われなかったので、 その勢いで服を脱がせて…

ブラから溢れそうなOPIを僕のTNTNに挟んでそのままPZRをしてもらいました!
お姉さんは少し驚いていましたが、
「気持ち良くなってもらえるなら〜」とまんざらでもない感じだったのでよかったです!
そのままお姉さんの渾身のPZRを堪能して大きなOPIにぶっかけてFIN!

【香川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami