2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
3

【池袋メンエス体験談】爆NEWという言葉では生ぬるい!悶絶必死!現役キャバ嬢の極上施術!

池袋セクシー系,巨乳,グラマー
池袋メンエス体験談

【池袋メンエス体験談】爆NEWという言葉では生ぬるい!悶絶必死!現役キャバ嬢の極上施術!(覆面調査員たまには攻め隊さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:I~Jカップ
・性格:話題が豊富で話し上手。真面目ながら空気も読んでくれる。

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のたまには攻め隊さんの池袋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

主に20代前半が大半を占めるメンズエステ。
特出すべきは胸の大きな女性が多い事!
FやGはおろか、Hカップ以上の女性もちらほら。
今回体験したセラピストさんもJカップ。

もはや未知の領域ですね。
巨NEW、爆NEW好きは絶対に一度体験してみることをお勧めします。
また、現役キャバ嬢が多く在籍し、 そのほかにも元アイドルや元グラドなども在籍していて、
セラピストの質の高さを物語っています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は簡潔かつ的確で、申し分なかったです。
当日も迷うことなく目的地に到着することができました。
場所は池袋東口を出て、徒歩数分のところにあるワンルームマンションです。
外装、内装ともに綺麗でしたが、マンション近くに線路があるので、音に敏感な方は気になるかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

初回限定コースに70分13,000円がありました。
(90分)18,000円、(120分)24,000円、(150分)30,000円、
(180分)36,000円、(210分)42,000円などのコース料金がありました。
ダブルセラピストコースも存在し、
(120分)68,000円、(150分)80,000円、(180分)92,000円という価格設定です!

オプションは、写真指名1,000円、本指名1,000円、延長(30分)6,000円、
ホイップ2,000円、パウダー1,000円~、ホットオイル無料、衣装チェンジ2,000円~など多数存在します!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まず最初に目が行くのは、圧巻のボディ。
爆NEW好きな私でも、これほどの大きさは見たことがありません(笑)
Jカップという規格外の大きさなので、服を着ていても隠し切れないようです。

施術開始前だというのに、恥ずかしながらすでに甘BKしてしまいました。
現役キャバ嬢という事で、さすがに化粧も濃い目ですが、
今風ギャルの化粧なので特に気になりませんでした。
色白で綺麗な顔立ちをしているので、 化粧がなくとも十分可愛らしい顔だと思います。

施術内容

施術コース:120分24,000円+NBセーター4,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→足(指圧)→腰→背中→オイルマッサージ→カSKB→4TB→SKB→仰向け→OPIスタンプ→SKB→添い寝→HJ→SKR

土建マッサージは最初のみで、その後はERのオンパレードでした。
ちなみに土建マッサージも力強い指圧がとても気持ちよかったです。

最初こそ土建でしたが、それ以降は時間が進むにつれてERくなっていき、
添い寝からBHTしてしまいました。
SKBのマッサージはかなり多めで、KWKWというかモロなので、
SKBマッサージが目的の方でも満足できると思います。

しかも徐々に激しくなっていくので、興奮度も徐々に増していき、
マッサージ終了間際に思わずBHTしてしまうようにSKRさせてくれる辺りがプロフェッショナルを感じます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

まず、NBセーターをオプションで付けた私を褒めてあげたいです。
下からのアングルが素晴らしく、施術していくたびにセーターがずれていくので、自然とOPIが露わに。
魅力的かつ暴力的なまでのOPIを見せられて、我慢などできません。

セーターをまくり上げて長割してしまっても、特に嫌がられることはありませんでした。
寛容度も高めで、添い寝で密着しながらOPIを長割。
最後はうめき声をあげながら情けなくBHT。

HRは出来たらいいですが、OPIとHFだけで満足感が半端ないので、今は考えていません。
今度利用するときは、ダブルセラピストコースなるものを体験してみたいです。
とは言ってもかなり割高なので、少しお金を貯めてから…ですね。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami