2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
1

【福山メンエス体験談】スレンダー美女のえちえち手つきでANRをこねくり回され絶頂間近!

福山メンエス体験談

【福山メンエス体験談】スレンダー美女のえちえち手つきでANRをこねくり回され絶頂間近!(覆面調査員ぽぽさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人当たりがいい、優しい

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のぽぽさんの福山でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

ムスッとしてるセラピストさんも多い中、
施術を通してずっと笑顔でいてくれて、大変癒されました!

OPIは大きくはないですが、細身スレンダーの華奢な体型は、
触られるたびに肌との密着感がすごく、興奮しまくりでした!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

やや古めの、1Rタイプのお部屋。
普通のアパートやマンションの一室、と言った感じです。
気になる点はなく、清掃は行き届いているなという印象です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分(13000円)、120分(17000円)、150分(21000円)、180分(25000円)といったコース料金です。
原則裏オプはないようですが、今回はTLを解禁できたので、
交渉次第では他のオプションも存在するかもしれません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

本当に笑顔が素敵だな、という印象です。
言うなら彼女にしたいタイプですかねw
扉を開けると華奢なスタイル抜群の美女の登場。
OPIも小さいので、グラマラス好きな方にはお勧めできないです。

施術内容

施術コース:120分17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→肩→背中→カエル足→4TB→仰向け→TKK→シャワー

足からスタートしましたが、やや弱いかなと思いました。
華奢なので、まあこんなもんかなと受け流せる程度ではありました。

順調に進んでいき、ついにカエル足。お姉さんの本領はここからでした(笑)
CKBと鼠蹊部行ったり来たり、と思ったら同時攻め。
触るのかな?触らないのかな?の絶妙ラインをゆく私の息子はFBK。

4TBになるとそれはさらにエスカレート!
KWKWを触ってきては、オイルまみれのエッチな手つきでANR付近をこねくり回され、絶頂間近。

ここで裏オプ交渉。 するとサービスでTLいいよと言われて!!!
可愛いTKBとご対面! やっぱりちっちゃめでしたが、
可愛いお顔と綺麗なOPIの共存はめちゃめちゃそそられました(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

最後は仰向けでSKR。
やはり人気嬢、流石のお手前。
可愛らしいお顔からは想像できない熟練の技でOPIにFIN!
最高でしたと伝えると、また素敵な笑顔で「また来てね」とのこと。
これだけサービスもしてくれましたし、
内容もとても満足したので、再度訪問しようと思いました!

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami