2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
1

【松山メンエス体験談】急に始まるえちえちTKK!可愛めお姉さんのお顔に大量FIN!

愛媛メンエス体験談

【松山メンエス体験談】急に始まるえちえちTKK!可愛めお姉さんのお顔に大量FIN!(覆面調査員おたけさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:しっかり者、大人っぽい

【施術】

・マッサージ:65

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛媛在住のおたけさんの松山でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

決して太っているわけではないんですが、とにかくお肌がもちもちしていて、
特に密着した際にこのお姉さんの本領は発揮されますww

また事故が多めなので序盤に、あ、この人変態だと一瞬で察せるほど。
たまーに服からCKBがぽろっと出てしまってるのは事故かサービスなのか分かりませんでしたww

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はスムーズに出来て、何のトラブルもありませんでした。
お部屋は小綺麗な内装をしていたんですが、お風呂の水回りが少し気になったくらいです。
もう少し毛やホコリを掃除しても良いのではないかなと思いました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ラインナップはこちらの通りです!
60分   9,900円、80分 13,200円、100分 16,500円、120分 19,800円

オプションに関しては6,600円で洗体コースを付けられるので
もっとドキドキを欲してる人はオプションをつけるのも良いかもしれません!
裏オプに関してははぐらかされたので仲良くなってから 教えてもらえるのかなと睨んでいます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お顔が載っていなかったのでそこまで期待していませんでしたが、
中の下くらいの可愛めなお姉さんが出てきてくれました。

年齢は28歳ですがもう少し若く見えるので、童顔の部類に入るのかな?と思います。
程よくムチっとしているのでストライクな体型で、
しかも距離感に縮め方が凄く早かったので男慣れしてるなーという印象を受けました。

施術内容

施術コース:120分17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→肩→背中→4TB→カエル足→添い寝→TKK→シャワー

マッサージはペタペタ系でそこまで上手ではありませんでした。
力があんまり伝わってこないので終始くすぐったくて、 早く時間が過ぎてほしいと願っていたほど…

ただお姉さんが一生懸命会話をしようとしてくれていたので、 そこに関しては評価高いです!
ホスピタリティ精神はある方だと思います。

SKBに関しては四つん這いからエロさ全開で攻めてきます。
自分のお尻から手が伸びてきて竿スレスレのSKBを
オイルを手に塗りたくりながらフェザーしてきた時には痺れましたww
また4TB時に背中を舐めながら両CKBを弄ってきたので、
いつからCKBが弱いとバレていたんだと驚きましたねw
流石の洞察力です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBで4545が始まるかな?!と思いきやここは焦らされたので高ぶった気持ちを落ち着かせることに成功。
その余韻が冷める前にカエル足でANR付近を 中心にフェザーをされて敏感に感じているところ…

跨ってきてOPIを顔に擦り付けたりと事故が多発してまた息子がFBKになってしまいましたww
そのあと添い寝でお姉さんが何も言わず4545してきて、 その流れで顔にぶっかけてFINです。

正直4545が始まるまでにたくさんのBHTを免れてギリギリ我慢に成功したので、
4545が始まってすぐにイッてしまいましたww
恥ずかし過ぎたので次は死ぬほど耐えてやろうとリベンジに燃えてます。

【愛媛】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami