2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【宇都宮メンエス体験談】竿の扱いが上手すぎるwドS美女の大人の余裕と竿への挑発でムラムラ!

栃木宇都宮メンエス体験談

【宇都宮メンエス体験談】竿の扱いが上手すぎるwドS美女の大人の余裕と竿への挑発でムラムラ!(覆面調査員石田さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:寛容的、お姉さん気質

【施術】

・マッサージ:95

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の栃木在住の石田さんの宇都宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回マッサージしてくれたのは包容力のあるグラマラスセラピスト!
特段美人さんというわけではありませんが、
お身体はムチムチで誰しもがたっぷり堪能できるグラマラスなボディをしてらっしゃいますw

しかも姉御気質なので包容力も半端なく、 とにかく一緒にいて落ち着くその一言に尽きます…
また初手の一撃で伝わるほど変態オーラがムンムンとして伝わってきますw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は比較的スムーズに行われます。

若干駐車場からお部屋まで遠いですがそこまで気にはなりません。
お部屋は内装を少しインテリアでこだわったお洒落な一室です。

シンプルなお部屋が続いたので少し緊張しちゃいました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ラインナップはこちらの通りです!
60分10,000円 90分15,000円 120分20,000円

裏オプに関してはその場判断だそうです。
セラピストの気分と打診の交渉技術によって可能性は無限大とのこと。
お客さん自身もその日の気分によってオプションの交渉を変えてみるのも一つの楽しみかもしれません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

とにかくグラマラスでエッチな雰囲気をしてらっしゃる方だなという印象です。

また受付をするタイミングで横に座ったんですが、
ずっと上目遣いで僕の目を見て話す仕草には大人の余裕と
エロスが感じられて早速ムラムラしたのを覚えています。

施術内容

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→足→4TB→カエル足→添い寝→TKK→シャワー

マッサージに関しては元々SPA出身ということもあり、
今までの素人セラピストさんと比較もできないくらい上手で一瞬にして眠りにつきそうなほどでした…
また無駄な会話を入れてこないあたり本気で気持ち良くなってもらおうという執念が感じられて最高でしたね…

SKBに関しては流石の一言。
とにかく緩急が凄くて、ただ竿周り、ANR周りを優しくフェザーしてくるだけでなく、
時折OPIを竿に擦り付けて挑発してきたりとムラムラさせるのが上手でした。
竿の扱いが上手なんだなとこの時にはもうすでに薄々感じていましたねw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

お姉さんのエロテクで竿のボルテージがマックスになった時点でお姉さん自ら紙パンツを下ろしてくれました。 裏オプや追加料金の話はあまりされなかったので、
リピ客を狙って込み込みでサービスされてるんだと思います。

反り返った竿を見たお姉さんが僕を嘲笑いながらこねくり回してる姿でご飯3杯は食べれますねww
「気持ち良い?」と耳元で何回も聞かれて、お姉さんにされるがままに時間が過ぎます。
「もう無理です。」と伝えても「我慢しなさい」とSっ気が爆発してましたw
最後は特別サービスでお口に出してFIN。 こんな寛容なお姉さんひさしぶりに見ました。

【栃木】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami