サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
1
1

【倉敷メンエス体験談】小動物系可愛子ちゃんがしきりに密着してきてドキドキが止まらない…

恋人系,岡山県可愛い系
岡山メンエス体験談

【倉敷メンエス体験談】小動物系可愛子ちゃんがしきりに密着してきてドキドキが止まらない…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20歳
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:B〜Cカップ
・性格:愛嬌あり

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の倉敷在住の野菜さんの倉敷でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをクリック!

在籍数はあまり多くはないですが、20代前半が中心の、ピチピチのイマドキ女子が多いお店です!
巨NEWは少ないので、それ目当てであれば他店をオススメしますが、若さをお求めならご期待に応えられるのではないかと思います。
フレッシュな雰囲気を感じながら、日頃の疲れを癒してもらってください!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

最寄りは大元駅みたいですが、ちょっと遠いので車で行かれた方がいいです。
ちょっとわかりにくい場所にありましたが、駐車場はしっかりあるのでよかったです。
お部屋は普通のお部屋で、清掃も行き届いているように見受けられたので、そこは大丈夫だと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース
60分12,000円
90分16,000円
120分24,000円
180分33,000円

イリアMコース
50分8,000円
80分12,000円

イリアコース
60分15,000円

イリア90分コース
90分19,000円

極上ラグジュアリーコース
90分22,000円

ラインナップはこちらの通りです。
オプションも衣装チェンジなど複数あるので、色々楽しめちゃいます!
色々足すといい値段するので、なかなか悩みどころですね、、w
コースもたくさんあって、なかなか選ぶのは難しいですが、選択肢が多いのは一つのお店で楽しみ方が複数あって良いですよね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドキドキしながら対面の時間を迎えると、なんとまあかわいらしい、小動物のような女の子の登場です!
お肌もピチピチの色白で、若々しさに溢れています。
喋った感じのまだ慣れていない初々しい感じが、可愛らしさを引き立てていました。
変な意味ではなく、可愛がってあげたくなるようなそんなルックスや雰囲気をしています。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→肩→カエル足→仰向け→シャワー

オプションはDLのみつけました。
施術が始まると、見た目とは異なりなかなかな強さの指圧をしてくれました。
SKBへのSWSWも、そこそこに深いところまでやってくれて、なかなかのものでしたが、密着が一番魅力的なポイントでした!
こんな若い子がこんな積極的にくっついてくれるなんて、ウッキウキになっちゃいますよ!w
ピチピチのお肌が触れ合う瞬間の鼓動の高まりようは、言いようがありませんw
そして、何でも一生懸命やってくれます。指圧のときも、めっちゃ上手ですねと言うと、ありがとうございます!と元気いっぱい。
施術も頑張っている感じが伝わります。
施術時もそれ以外でも積極的に話しかけてもくれるので、態度という面でも大変好印象でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けになるとさらに密着レベルが増加します。
そして、SKBへのアタックも継続です。
こちらからのアプローチも多少は大丈夫なようで、綺麗なお胸の感触も少し味わえて幸せでした。
まるで彼女のような目線とイチャイチャ度で、テンションはどんどん上がっていきました。
それで我慢できるはずもなく、BHです、、w

総合評価

再訪めちゃめちゃありです!
こんなに可愛らしくて若い子はなかなかいないのではないかと思います!
熟女好きだとタイプが真反対すぎて微妙だと思いますが、そうでなければ新鮮で良い思いをできるのではないでしょうか!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami