2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
3

【倉敷メンエス体験談】倉敷でえちえちフィーバーから天下一品のお顔に盛大FIN!

岡山県綺麗系,美人系,スレンダー
倉敷メンエス体験談

【倉敷メンエス体験談】倉敷でえちえちフィーバーから天下一品のお顔に盛大FIN!(覆面調査員Zさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:B〜Cカップ
・性格::ツンデレ、人見知り

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山在住のZさんの倉敷でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回マッサージしてくれたのはスレンダー美女セラピスト!
初見では人見知りになるそうなんですが、時間をかけて段々と打ち解けていきます。

人見知りなのに頑張って話しかけてくれる初々しさがめちゃくちゃ可愛かったですw
またなんと言っても美形なので、どの角度から見てもお美しいのが印象的でした…

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

電話予約からのSNSで案内が来るまでかなりスムーズでした。
受付対応されてる方の話し方もすごく丁寧で印象はかなり良いです。

ただ内装がすごく普通なのでゴージャスさはなく、テンションはあまり上がりません。
部屋までの道のりも少し距離があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ラインナップはこちらの通りです!
通常コース60分12,000円、 トロリッチオイルを使用した
トロリッチコース90分19,000円と二本立てとなっています。
また高いコースのほうがSKBをガッツリしてみてくれるそうなので、 迷わずトロリッチにしましたww

オプションはホイップのみだそうですが、 裏オプはNB・NPやオイタなどもあるそうです。
ただし人をしっかり選ぶそうなのでお気をつけください。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

とにかくお綺麗だなという印象がありました。
すごく綺麗なお顔立ちで女優にいてもおかしくはない顔だと思います。

またそんな第一印象を受けたからこそ、
この後のエロマッサージがどんなものなのかという期待がめちゃくちゃ膨れ上がっていましたww

と思いきや人見知りな様子で、
顔はモテそうなのに雰囲気は普通といった色んな意味でギャップがあるそんな女の子ですw

施術内容

施術コース:90分 19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→指圧→カエル足→4TB→添い寝TKK→シャワー

マッサージはオブラートにあえて包まず言うとヘタクソの部類だと思いますw
顔が可愛い分、何もお客さんに言われてこなかったのかな?という印象ですw

ですが、とにかく可愛いので先輩方が許せちゃうのも全面的に理解できますww
またこちら側が話しかけるとあまり多くはレスポンスを返さないものの、
可愛いねと容姿を誉めるとデレデレしますw
はっきり言って可愛過ぎます。

SKBに関しては意外とディープなところまで探ってきてくれます。
紙パンツからガッツリTNTNが出てしまっていましたが、 それについてはスルーし、
竿周りをグルーっと一周するように優しめのフェザー。

そして玉裏を触るか触らないかくらいのフェザーで刺激してきます。
ガッツリ触って欲しいものの、
優しめのフェザーで翻弄されてる自分もいるので悔しいところですww

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

容姿を褒めまくっていると気持ち良くなったのか段々とノリノリにw
序盤でSKRについてジャブを打っていたものの、 あまり良い反応はなく無視されていましたが、
思い切って打診してみることに。

そしたらあまり上手じゃないよ…?と渋々OKしてくれてww
その後はエロエロフィーバーだったんですがあえて割愛させていただきますw

結末だけ申し上げると、最後は天下一品なお姉さんのお顔にFIN。
序盤の人見知りの雰囲気からぎこちない4545まで持って行けた自分を褒めてあげたいです。
もっと深い関係になりたいので再訪は確定済みですw

【岡山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

 

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami