2024/06/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンズエステ体験談】美人グラマーGカップ女子大生!小悪魔チックにいじめられて…

新宿,過激系可愛い系,巨乳,JD
新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】美人グラマーGカップ女子大生!小悪魔チックにいじめられて…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:明るく打ち解けやすい性格。愛嬌もあり雰囲気を見て気づかってくれる。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のブルーベリーさんの新宿でのメンズエステ体験です!

芸能系の見た目のいいセラピストが揃っていると噂の店舗。
気になっていたので初訪問してきました。
予約体制はWebからも予約でき、すぐに連絡が来るため好印象。
新規割あるためお得。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は特に問題はありませんでした。
都内一等地にあり、二重ロックになっており内装はかなり綺麗、というより立派なマンション。
内装も綺麗でリラックスできる雰囲気を醸し出していました。
ドリンクか紙パックのお茶だったので他と一味違う高級感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 16,000円
120分 22,000円
150分 28,000円
180分 33,000円
延長20分 5,000円
ネット指名 1,000円
新規割 4,000円
DL10分 1,000円
衣装チェンジ 2,000円~ASK
ホイップ 2,000円
パウダー 2,000円
仰向けのみ
75分 18,000円
90分 21,000円
120分 29,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

扉を開け対面するとかなりの美人だがフレッシュさがある女子大生。
道端ですれ違ったら二度見するレベルで美人。
お出迎えが谷間が丸見えの衣装で一目でボンキュツボンなことがわかる。

童貞を●す衣装で顔と谷間どちらを見たらいいかわかりませんでした。。。
運動もしており筋肉質らしく、太ももがかなりえろいです。
明るい性格なので、器用に振る舞いつつてきぱきと誘導してくれます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ指圧→仰向け指圧→オイルうつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→CKB攻め→シャワー

施術はうつ伏せからスタート。
指圧ガッツリめで上半身から足まで、仰向けの時も丁寧にマッサージをしてくれます。
特に肩甲骨、背骨付近の指圧は上手です。
強めの指圧が苦手な私でも、何故か強めの指圧に耐えれてしまい、技術の高さに驚きました。

セラピスト本人が運動をしていることもあり身体のことをよくわかってました。
仰向けの指圧ではGカップのOPIと美味しそうなお腹が目の前にあり、
半勃ちの息子を見られなが施術をされてました。

SKBはKWKWをアプローチされ、たまにかする指の感覚がとても気持ち良かったです。
4TBでは大胆さが増し、息子がぽろりとしていました。
このときCKBも攻められかなり焦らされます。

仰向けになるとSKBを集中的に攻められ、息子が完全に出てしまい紙パンツの意味がなくなっていました。
私の弱点がCKBなことが簡単にばれ、息子の上に乗っかられ、
CKBをいじられ反応する息子がセラピストの股越しにばれていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けのマッサージを続けていると、お馬さんスタイルで抱きつかれ、GカップOPIスタンプのご褒美+CKB攻め。
柔らかく天然物のGカップでした。
我慢ができなくなったので、セラピストのお尻のANRを触りながらCKBとこんにちは。
PRPRさせてもらいGカップに夢中になっているとタイムアップ。
延長を聞かれましたが都合のため断念。続けていればSKRはありそうでした。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

美人グラマー、若い20歳前後が好きな方にはドストライクな見た目だと思います。
顔のレベルも高く、下ネタもOKなので、雰囲気作りもしやすいです。
最初はガードが高いように見えますが、打ち解けるといいことがあるかもしれません…?

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami