2024/06/15 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンズエステ体験談】紳士にしておくことが一番だなと再認識した時間でした!

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】紳士にしておくことが一番だなと再認識した時間でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:穏やか

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の白虎さんの梅田でのメンズエステ体験です!

それぞれの部屋は独特の香りが漂い、お客様を非日常へと誘います。
特筆すべきは、セラピストたちの熟練技術向上と、新たなセラピストも頻繁に入店していること。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、お客様のニーズをしっかりと捉えるものでした。
部屋までの案内もスムーズで、どの部屋も清潔感がありました。
内装は洗練されており、穏やかな照明と心地良い香りが漂う空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分11,000円
120分15,000円
150分19,000円
180分23,000円

指名1,000円
延長30分5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

親しみやすい笑顔で迎えられました。
その瞬間、何となく前に見たことがあるような気がしましたが、
その柔らかな笑顔と穏やかなオーラで、その思いはすぐに消えました。
技術と経験がありそうな雰囲気が感じられました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

最初はうつ伏せからスタートしました。
ほどよい強さでの指圧が行われ、心地よい痛みが全身を駆け巡りました。
その後、カエル足に変更。

これにより、普段なかなか触れない筋肉群へのアプローチが可能となりました。
4TBでは、背中から腰にかけての心地良いストレッチとマッサージが行われ、
全身の緊張がほぐれていきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

紙パンツを剥いでくれて、最後はHJをしてくれました。
お姉さんに何もしなかったからこそ、してくれたようで、
「普段はしないんだよ。お兄さんいい子にしてくれてたから♡」と言ってくれたので、
大人しくしておくといいと思いますよ。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

会話も心地良く、時折挿話を交えながらの施術は、まさに心も体も癒される時間となりました。
また、このお店は予約が取りやすいため、急な予定変更でも利用しやすいと感じました。
これからもリピートすること間違いなし、という印象を受けました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami