2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【大宮メンエス体験談】私の弱点をねっとりとしたフェザータッチで…最後はホイップを使って盛大にw

大宮・さいたまメンエス体験談

【大宮メンエス体験談】私の弱点をねっとりとしたフェザータッチで…最後はホイップを使って盛大にw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:真面目で頑張り屋さん。会話は少し苦手な印象。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住の進撃の紙パンさんの大宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

50名近くが在籍しているメンズエステ。
年齢層は20代から30代で、HPのプロフ画像が挑発的な胸を強調したものばかりなので、
巨NEW好きの私は迷ってしまいます。 綺麗系と巨NEW系が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応は男性の方にしてもらいましたが、丁寧で好感が持てる対応をしていただきました。
案内されたのは大宮駅から10分ほどのところにあるマンション。
ワンルームタイプですごく綺麗というわけではありませんが、まあまあ綺麗な室内でした。
メンエスとしては普通な感じでしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム(70分)16,000円→13,000円、(90分)18,000円→15,000円、(120分)23,000円→20,000円
→後の価格はオープン割引後の価格

延長(30分)6,000円
※180分以上のご予約はすべて90分コースの倍数でのみ受付 ネット指名料1,000円、本指名1,000円(本指名はオプション必須)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔はすごく美人というわけではないけど、まあ普通に可愛らしい感じのセラピストさん。
HP写真よりは若干劣るのは仕方のない事です。

スタイルについては少し残念でした。(ただ単に私が期待しすぎただけかもしれませんが)
体型は普通体型ながらHPで見た胸よりも少し小さめに見えました。

おそらくDカップくらいだと思います。 巨NEW好きの私としては少し残念でした。
年齢もHP表記より若干上の30歳くらいに見えました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→仰向け(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(ホイップ)→HF

指圧はしっかりとやっていただきました。
オーソドックスな流れではありましたが、手慣れている感じがしたので聞いたところ経験者という事で納得。
マッサージのうまさは普通より上手いくらいでしたが、汗をかくくらい力強くやっていただけたので悪い気はしませんでしたね。
オイルでは密着度はほどほどでしたが、こちらもまあまあの感じ。
悪くはなかったです。

優しくキワキワをSWSWして私の反応を確かめているセラピストさん。
ひとたび弱点を見つければねっとりとしたフェザータッチに切り替え、そこを重点的に攻めてきます。

焦らしに焦らされ、時折事故もありつつ少しずつ核心に迫っていきます。
妖艶に動くセラピストさんの手がFBKに当たり、それの固さを確認するようにひと撫で。
最後はホイップを使ってのHJでSKRさせてもらいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBのマッサージについてはおおむね満足です。
しかし胸が思いのほか大きくなかったことと密着度があまりなかったことで正直大興奮とまではいきませんでした。
また、会話もあまり好きではないのかそこまで盛り上がることもなく、終始施術に集中していた感じでしたね。

もう少しイチャイチャしながら施術して欲しい私としては正直物足りませんでしたね。
寛容度については試していませんが、少し厳しいイメージです。
HRについても同様に厳しそうですね。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

HP写真を見て期待しすぎた私が悪いですが、ルックスレベルと胸については少し残念でした。
マッサージも上手い方で、SKBマッサージも上手だったのですが、会話があまりかみ合わなかったため再訪は考えていません。
一生懸命マッサージをして欲しいという方にはお勧めしたいセラピストさんです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami