2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【恵比寿メンエス体験談】事故多数の中施術が進み…ビキニがずれていろいろモロ見えにw

恋人系,恵比寿綺麗系,可愛い系
恵比寿メンエス体験談

【恵比寿メンエス体験談】事故多数の中施術が進み…ビキニがずれていろいろモロ見えにw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:年齢の割にきゃぴきゃぴというよりは落ち着いた感じ。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の松竹梅さんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

何度も利用させてもらっています。
総勢約90名の超大型店。 若い子系が多く在籍しています。
HPを見る限りでは、特に綺麗系が多いイメージですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応もスムーズで好感触。
いざ突撃です。

今回案内された場所は恵比寿駅より徒歩で数分といったところにある綺麗なワンルームマンション。
室内も綺麗で清潔感がありました。
ルーム設備は、メンズエステで必要なものが一通りそろっていましたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ルームタイプ(75分)15,000円、(90分)18,000円、(105分)21,000円、
(120分)24,000円→22,000円、(150分)30,000円→28,000円、
(180分)36,000円→34,000円、(210分)42,000円→40,000円、
(240分)48,000円→46,000円、(270分)56,000円→54,000円、
(300分)64,000円→62,000円

出張タイプ(120分)24,000円→22,000円、(150分)30,000円→28,000円、
(180分)36,000円→34,000円、(240分)48,000円→46,000円、
(270分)56,000円→54,000円、(300分)64,000円→62,000円

※→後の価格は割引後(プレミアムセラピストは割引対象外)

出張費(新宿エリア)1,000円、(その他エリア)3,000円~5,000円
指名・本指名1,000円、延長(15分)4,000円
DL(10分)1,000円、リッチジェル(ホットローション)2,000円、
リッチホイップ(泡ローション)2,000円、ホットオイルたっぷり2倍(水溶性)1,000円、
ホットオイル(水溶性) 無料、MB5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

このセラピストさんはぶっちゃけTwitterの顔が好みだったので選びました。
体型は二の次だったのですが、意外とよかったです。
普通体型ながら出るところは出ている女の子らしい体型のセラピストさん。

身長も160センチないくらいのちょうどいい高さで、可愛らしい印象を受けました。
胸はCカップくらいと少し小さめでしたが、綺麗なふくらみだったのでOK(笑)

顔はキレカワ系で、個人的には予想通りドストライク。
特に目元と口元がタイプでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:120分22,000円+MB5,000円+DL(30分)3,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→OPIスタンプ→疑似69→HF

若いセラピストさんにありがちのマッサージ技術がない感じとは違い、
しっかりとした施術をしてもらいました。
最初は胡坐で肩もみから。

当たり障りのない話をしながらこっている場所を的確に刺激してくれます。
当方PCでの仕事が多いため常時肩こりが激しいのですが、
重点的にやっていただけて本当に気持ちよかったです。
全体的にはオーソドックスなメンエスの流れでしたが、
全体を通しても技術は高めだなと感じました。

オイル投入後から少しずつSKBへのKWKWマッサージが増えていきました。
きめ細かく美しい肌でKWKWを行ったり来たり。

そうするとFBKするのが男の性。
面積が多くなると当然事故も多くなるわけで。

事故多発の中、マッサージが進んでいきます。
MBなので身体全体を使ってマッサージしてくれる時の密着感がたまりませんでしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

視覚的な興奮で言うと、MBだったので終始ERERでしたね。
MBがずれて色々なところを視姦できたのもよかったです。
若いからめちゃ綺麗でした(笑)

最後は軽くいろいろなところを長割させてもらいつつHJでSKR。
すべすべの肌気持ちよかったー!

大満足の体験となりました。
HFはDL効果?MB効果?どちらかわかりませんが、
OP付けてセラピストさんのやる気が出るなら付けておいて損はありませんね。

目黒・恵比寿エリアの”過激”体験談一覧はこちら▶︎▶︎

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

若いセラピストさんに思いのほかしっかりとした施術をしてもらう事が出来た今回の体験。
MBもERERでしたし、SKRまで導いてくれたので再訪したい気持ちは山々ですが、
他にも気になるセラピストさんがいるため再訪は考え中ですね。

とはいえ、いい子ですし若いのにマッサージも上手ですので、
基本的には誰にでもお勧めできるセラピストさんですね。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami