2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新大阪メンズエステ体験談】しっかり癒されるマッサージ!リラクゼーションの極みがここにある!!!

【新大阪メンズエステ体験談】しっかり癒されるマッサージ!リラクゼーションの極みがここにある!!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:大人しいが話題がマッチすると喋り出す

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のこんこんさんの新大阪でのメンズエステ体験です!

新大阪から歩いていける距離なので地元の人だけでなく
出張や旅行のついでに寄りやすい店舗です。
ただ在籍は多くなさそうなので事前に確認は必要かと思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

公式サイトからLINEのリンクもあるので問い合わせや予約はお手軽にできます。
予約をすれば施術を受ける部屋の案内が届くので案内に従って向かいましょう。
内装もしっかり整えられたマンションの1室なので安心して利用できます。
一通りのアメニティは揃えられているので困ることはないはずです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常料金
90分・・・¥12,000
120分・・・¥16,000
150分・・・¥20,000
180分・・・¥24,000
新規割引
90分・・・¥10,000
120分・・・¥14,000
150分・・・¥18,000
180分・・・¥22,000

オプションの設定はなし。
出張サービス、クレジットカード利用の場合は割引が利かないので注意。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

エレベーターを降りて部屋はどこだろうと探しているとドアをチラッと開けて手招き、
こういったささやかな気遣いが嬉しくなります。
部屋に入って挨拶すると非常におっとりお姉さんタイプで落ち着けました。

緊張を優しさでとぎほぐしてくれるような感じです。
なのでにぎやかで盛り上がるタイプを求めている人には向いていないかも?
包み込まれるような感じを求めている人にはピッタリだと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→仰向け(オイル)

重点的にマッサージしてほしいところと聞かれたので足を特に、
と言ったら時間をかけてとても丁寧にマッサージしてくれました。
声での案内もありましたがなくても自然とカエル足になるような丁寧な誘導もあり
体をそのまま預ける感じでも全然大丈夫なところがマッサージレベルの高さを感じることが出来ます。
指圧の加減も絶妙に良かったです。

足の付け根も程よい力関係で気持ちよかったです。
そして絶妙に当たりそうで当たらない感じがテクニックを感じさせます。
時間をかけてオイルを使いながら丁寧にマッサージ!

まさぐるとかじゃなくてしっかりとマッサージなんです。
物足りないとか痛いとか感じることなく程よい感じがたまらないです。
時間をかけて丁寧にSKBを癒してもらいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

リクエスト通りの足を中心としてマッサージだけじゃなくて全身もしっかりとマッサージしてくれました。
この人のマッサージはエキサイティングじゃなくて100%リラクゼーションって感じです。
残業続きで凝り固まっていた体が帰るころにはなんだか柔らかくそして軽く感じました。

そういった意味ではとてもスッキリしました。
完全に身をゆだねていたのでSKRという感じはなかったので、
そこを求めるならちゃんとリクエストする必要があるかもしれません。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

立地が良いので近くに行った際に癒されたいと思ったならいい店、いいセラピストだと思います。
興奮もしたい、という人にはあまり向いてないかもしれません。

ほんとに癒しを求めて楽になりたい人向けだと思います。
会話も程よい感じで続けてくれるし、
必要に応じて静かにマッサージしてくれるので疲れ果ててるときに行くとうっかり寝てしまうかもしれませんね。
それくらいのくつろぎ空間でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami