2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【大津メンエス体験談】声を出すと最後!喘いだ瞬間キレイ系美女のガッツリ度が急変!?

滋賀メンエス体験談

【大津メンエス体験談】声を出すと最後!喘いだ瞬間キレイ系美女のガッツリ度が急変!?(覆面調査員メンエスジュニアさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:少しS、年上にモテる

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の滋賀在住のメンエスジュニアさんの大津でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

どこか一匹狼の感じが漂うちょっぴりSの女の子でした!
またスレンダーのわりにOPIがしっかりあって驚きましたね…

OPIは好きだけどデブは嫌い!と断言する男性も
この子なら何の気負いもなくマッサージを受けれることでしょうw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

予約を入れてからショートメッセージに連絡が来るまでとても早くて、 スムーズに予約が完了できました。
また道に少し迷って予約時間が過ぎたのですが、
理由を考慮してくれて凄く心地の良い対応をして頂けました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本的なラインナップはこちらの通りです!
60分¥10,000、90分¥14,000、120分¥18,000、150分¥22,000、180分¥26,000

裏オプに関しては原則ないそうでセラピストの現場判断だと思います。
セラピストさんのお顔一覧を見ていると、このクオリティでこの値段!?と疑いたくなるほど。
地方ということもあってお値段がお安いのも特徴ですね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

綺麗なお顔立ちだなと感じたともに、小柄で細いのにOPIでか!という印象を受けました。
素直にOPIを褒めると、みんなそれ言う〜と恥ずかしさと嬉しさが混じった
ツンデレ返答をされ、なんだか良い雰囲気にww

この子は年上のテンションを上げるのが上手な子だなとも感じましたね。
案外年下の男性などは向いていないかも。
こちら側がいじったり、持ち上げると華がある女の子かもしれませんね。

施術内容

施術コース:90分 14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→背中→4TB→カエル足→添い寝→TKK→シャワー

マッサージははっきり言って上手ではありません。
その場の雰囲気を壊さないように御立てていましたが、 何か指摘すると怒られそうだったのでw

良い雰囲気で楽しい会話をしながらマッサージを受けれたので、それはそれで楽しかったです!
レベルの高い施術を求めている人には向いていません。

SKBに関しては、初めはあまり確信的なのはしてくれませんでしたが、
徐々に興奮度が高まってこちらの感度が上がってき、
声が出始めた段階で女の子のガッツリ度も変化してきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

これまで寛容度は低かったものの、密着度がとても高くて息子はひたすら我慢するばかり…
CKBがめちゃくちゃ弱いのに、ひたすら真顔で我慢していたので息子はBHT寸前で。
お姉さんのお股が行ったり来たりした際にとうとうBHTしてしまいお互いたじたじに(笑)

その後は笑顔で拭き拭きしてくれて頼めばワンチャン4545してもらえたんじゃないか…?と後悔しました…
ですが、ピチピチのモデル体型美女にエロい雰囲気の中、
施術してもらえて幸せだったので次回に持ち越しですw

【滋賀】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami