2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】繊細なストロークに脱力…集中攻撃であえなく我慢の限界を!

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】繊細なストロークに脱力…集中攻撃であえなく我慢の限界を!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:気遣いができて明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の定食さんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

近頃増えつつあるホテル型のメンズエステで、周囲のビジネスホテルと並ぶ日本橋近郊に位置しています。
ゆえに、ビジネス利用者や観光客が多いこの地域にとって、場所としては非常に便利と言えるでしょう。
特に、SNSを利用してセラピストの写真や情報を発信している点も時代のトレンドに合っていて良いと感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は事前予約を済ませた上で、直接ホテルへ向かう形です。
ホテルの部屋代は先に支払い、セラピストの到着を待ちます。
ホテル自体は、ビジネスホテルとして普通の立地・内装で、特別な点は特にありませんでした。
そのため、落ち着いた環境での施術を期待する方には良いかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90min 20,000円
120min 28,000円
延長30分 8,000円

Bコース
60分 15,000円
80分 20,000円
100分 25,000円
延長30分 8,000+指名料の半額

オプション
指名料 2,000円~
ラージオイル 無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

待ち望んでいたセラピストとの対面。
SNSで見た写真がかなり修整されていた感は否めませんが、それでも十分に魅力的な女性でした。
落ち着いた美しい顔立ちに、物腰の柔らかさがあって親近感を覚えました。
また、セラピストが選んでくれる衣装は、選択肢から一緒に選ぶという楽しみもありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はまず、うつ伏せから始まりました。
ここでの指圧は、驚くほど力強く、深い部分までしっかりとほぐしてくれました。
十分な時間をかけて丁寧に指圧していただいた後、オイルへと移行しました。
オイルによるマッサージも、鼠蹊部を中心に丁寧に行われ、早々に私は高揚感を覚えてしまいました。
さらにはカエル足の姿勢に移り、繊細かつ強力なストロークで焦らされると、その快感に脱力してしまいました。
続いて4TBの姿勢へと移行。
ここでもセラピストの手は緩むことなく、一貫して中心部に焦点を当てたマッサージが続き、
その感触には我慢の限界が訪れました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになった後は、視覚的な刺激も加わり、マッサージは一段と激しさを増していきました。
セラピストが私を寸止めする手際の良さに感服しつつ、
その焦らすようなテクニックは、すぐに絶頂へと導いてしまうほどでした。
しかし、セラピストはそれを許さず、焦らす手を緩めずに施術を続けていきました。
その結果、想像以上の高まりを体験することができ、それは言葉にできないほどの快感でした。
最後は添い寝の体勢でSKRが行われ、これまでの焦らしの快感と共に、満足感に満ちた結末を迎えることができました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

価格が少々高めではあるものの、それに見合った確かな技術とサービスを提供してくれるこのメンズエステ。
特に、セラピストの施術は確かな技術と絶妙な焦らし技で、私を至福の時間へと誘ってくれました。
その結果、私は過去最高の快感を経験することができ、コストパフォーマンスの面でも十分に満足できました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami