2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【長岡メンエス体験談】悶絶級ANR攻め!長岡のムチムチギャルの指使いに声が我慢できません!

新潟長岡メンエス体験談

【長岡メンエス体験談】悶絶級ANR攻め!長岡のムチムチギャルの指使いに声が我慢できません!(覆面調査員チャンピオンさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:天真爛漫

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の新潟在住のチャンピオンさんの長岡でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回マッサージしてくれたのはムチムチ系巨NEWギャルラピスト!
明るめの髪色で一見高圧的なギャルに見えるんですが、 中身はピュアで天真爛漫なお転婆娘!

ボディタッチ多めな女の子で、 彼氏の横には置きたくない女の子ランキング1位かと思いますww
ただそんなことはこの世界でお構い無し。
とにかく可愛くてめちゃくちゃ癒されるのでオススメしまくりです!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付はスムーズに行われて予約もすぐに取れました。
また内装も清潔感あふれるお部屋で、自分的には大満足です!
また道に迷った際に電話で道を尋ねると気持ちの良い案内があったので、 そこも高評価をつけたいです!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ラインナップはこちらの通りです!
90分コース12,000円 120分コース16,000円 60分コース8,000円

裏オプに関しては仲良くなった人・リピ客のみ
オールヌード、パンチラ、KSなどがあるそうです。
この情報をしっかり教えてくれたことにまずは感謝ですねww

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ギャル!王道ギャル!といった印象です。
話しかけられると、キャピキャピ系の天真爛漫な女の子だったのですぐさま癒されましたw

また自分好みのムチムチでOPIも大きく、抱き心地が抜群なスタイル。
すぐに鼻の下が伸びましたし、女の子に指摘された時はドキッとしましたねww

施術内容

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→背中→4TB→カエル足→シャワー→TKK

マッサージはあまり上手とは言えません!
ただ時折ふわふわOPIが体を這うのでそこに関しては安心してください!
事故はかなり多めだと思います。
なので本格マッサージを求めてらっしゃる方は我慢してくださいww

SKBはとにかくエロいのが特徴。
4TBの際に股間を僕の頭の方に持ってきて、僕のお尻をジロジロとのぞいてきますw
そのままANRを真っ先にいじってきて、
悶絶級の気持ちよさに声が出まくりだったのを覚えていますw

FBKしたTNTNを見るや否や、
飛びつくかのように周りをフェザーでなぞってきて感情が追いつきませんでしたね…

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

興奮度MAXの中、SKRを打診してみると案外すんなりとOKが。
リピ客を狙って時折OKを出すそうです。
ただしランダムなので全員にOKはでないとのこと。

シャワーを浴びながらされる4545はAVさながらのシチュエーションで興奮しまくりです。
興奮に耐えに耐えまくってた僕の息子は今にも暴発寸前でしたが、
極限までシャワーの気持ちよさとお姉さんの優しめの4545から耐えます。

最後は構えられたお姉さんの口の中に発射してFINですww
とにかく気持ちの良い体験しかなかった90分でしたね。
再訪は硬いかと思いますw

【新潟】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami