2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新潟メンズエステ体験談】最後に何して欲しい?もう少し時間があればかなりの満足度でした!

新潟メンズエステ体験談

【新潟メンズエステ体験談】最後に何して欲しい?もう少し時間があればかなりの満足度でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:落ち着いている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の新潟在住のパチンカスさんの新潟でのメンズエステ体験です!

非常にリーズナブルな料金設定が特徴として挙げられます。
多種多様なセラピストとの出会いが楽しめる点も、魅力的な側面であると感じました。
異なるセラピストの手法や技術を体験できるのは、非常に新鮮かつ興味深い点で、
これがこのお店の独自性や個性をより一層際立たせていると感じました。
また、オプションに関しても、シンプルかつ手頃な価格帯が用意されていて、
初めての方でも気軽に利用しやすい環境が整っていると言えそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は、特筆すべき点は特に見受けられなかったものの、無難な応対を受けることができました。
ルームに関しては、特定の情報や特徴は述べられていないため、具体的な詳細は分かりません。
ただ、体験談を参照する限り、部屋は清潔かつ整った環境が保たれていたと推測できます。
さらなる詳細や情報が得られると、来店を考えているお客様にとってはより参考になるかと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 8000円
90分 10000円
120分 14000円
150分 18000円
180分 22000円
延長 10分 2000円
指名料 1000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

若く、体型が細めの方でした。
見た目は非常に落ち着いた印象を受け、優雅さも感じられました。
その穏やかな外観は、リラックスしやすい雰囲気を創出していました。
しかし、その外観とは裏腹に、マッサージの力加減に関してはやや物足りなさを感じる場面もありました。
これが、今後の改善点として挙げられるかもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの状態から施術がスタートしました。
会話は特に印象的なものはなく、無理なく進行していました。
その後、ふくらはぎからオイルマッサージが開始されましたが、力加減が弱めで、少し物足りなさを感じました。
その後の流れも、比較的穏やかで、大きな刺激や驚きは感じられませんでした。

カエル足の時には、特定の反応やドキドキする瞬間はあまり見受けられませんでした。
最後に4TBの状態も経験しましたが、やはり刺激的な要素は少なく、やや物足りなさを感じたのが正直な感想です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになるまでにほとんど時間が残っておらず、
「最後に何して欲しい?」と言われたのでHJをお願いしました。
嫌がる様子もなく、息子を握ってくれてHJをしてくれました。
先ほども述べた通り、あまり時間がなかったことから少し作業的ではありましたが、
最低限のHJ技術もあったので、SKRすることができました。

【新潟】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術の強度や刺激に関してはやや改善の余地があるよう感じました。
また、施術時間の長さも、個人的にはやや長めに感じる部分もありました。
今後、少し短縮されるか、または強度と時間のバランスを見直すことで、
より満足度の高い体験が得られるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami