2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【仙台メンエス体験談】事故多すぎで声漏れまくり!BH寸前でさらなる追い討ちがw

仙台メンエス体験談

【仙台メンエス体験談】事故多すぎで声漏れまくり!BH寸前でさらなる追い討ちがw(覆面調査員やしろさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:気さく

【施術】

・マッサージ:85

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のやしろさんの仙台でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

所属人数は少ないですが、特定の人だけコスプレ無料で付けられたり、
料金設定も細かかったり面白いお店です。
レベルも高めだと思うのでおすすめできます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

標準的なお部屋で、綺麗に掃除もされているので、満足です。
普通の一室という感じなので、
特にコンセプトのようなものがあるわけではないのかなと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分 22,000円
180分 26,000円
210分 30,000円
240分 34,000円
270分 38,000円
300分 42,000円

すごい細かく料金設定されてますw オプションはいくつかありますし、
ケースバイケースで裏オプ見たいのもあるって聞いたので、
毎回違った楽しみ方できそうですね!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

扉を開けると可愛いらしい女性が出迎えてくれます!
胸元の空いた白いシャツがOPIを強調し、その可愛らしさを一段と演出してくれます。
見た目年齢はホームページとさほど変わらないといった印象です。
スタイル比較的もいいので、第一印象はとても良いです!

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分 18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

とても気さくな人で、程よく会話を挟みながら楽しく施術が進みます。
カエル足からメンエスの施術が始まります。

ここから事故りも多く、突発事故が多いのではぇっ、、と声も漏れてしまいましたw
4TBからはCKB攻めも追加されてくるので、息子ビンビンFBKになっちゃいますよぉ!

この頃からOPIもかなり見えてて、若くてハリがあるのがよくわかって最高です。
仰向けになるとOPI丸見えで、OSWRの方もOKがでました!

寛容度高めなのがとても嬉しかったのですが、
下の方を試せてないので、次回のお楽しみとしたいです。
密着がもう少し多いとなおよしなのですが、、、

ですが、今回パウダー2,000円でつけてみたんですが、
それが功を奏したのか、サービス精神旺盛で助かりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

とても興奮してしまい、BH寸前だったのですが、そこに追い討ちのSKSKww
気付いたらFINしてしまってましたw
それまでも話しながらやってもらってて、こっちがBH寸前のことを言ってなかったので、
FIN時はあらららと笑顔で言われて、少々恥ずかしかったですw
また今回のセラピストさんにお願いするか、他の人も試してみたいと思います。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami