プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【名古屋メンエス体験談】熟女ならではの破格のサービス!一度行ったら病みつきになる名古屋熟女の超絶技巧!(覆面調査員鼠径部大好き男さんのレポート)

中部,愛知

愛知名古屋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1881文字
この続きは 「熟女ならではの破格のサービス!一度行ったら病みつきになる名古屋熟女の超絶技巧!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【名古屋メンエス体験談】熟女ならではの破格のサービス!一度行ったら病みつきになる名古屋熟女の超絶技巧!(覆面調査員鼠径部大好き男さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく、陽気。話し上手で聞き上手にもなれる。

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:120点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の鼠径部大好き男さんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

このお店で働くセラピストは、全て25歳以上の女性。
美人妻といった感じの女性が多数在籍しています。
年を重ねた女性ならではのマッサージ技術を堪能したい方に是非お勧めのお店です!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

3日前に予約しました。
当日、地下鉄丸の内駅から徒歩数分で目的地へ到着。
オフィス街にある新築のワンルームマンションです。
到着後、電話をして部屋番号を聞き、教えてもらった部屋番号を押して入り口へ。
部屋は綺麗なワンルームでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ベーシックコースは、70分10,000円、延長は30分5,000円です。
贅沢コース70分13,000円、100分16,000円、130分19,000円の三種類あり、延長は30分6,000円です。
超贅沢コース60分16,000円、90分20,000円の二種類あり、延長は20分(超贅沢)7,000円と割高です。

本指名は1,000円、ネット指名は1,000円でした。
新感覚オイル(トロリッチ)1,000円、最強オイル(極液)2,000円、
オイル増量1,000円、筆とパウダー1,000円、横スカ紙パンツ無料などのオプションがあります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

結論から申し上げますと、お店のHPのプロフィールは、 多少修正が入っていると思います。
しかし、年相応より少し若く見える外見は好印象です。

しかも私の好きな少しぽっちゃりとした体型です(笑)
美魔女というほど美しくはありませんが、
近所にいるお母さんといった感じがやけにエロさを強調しているように見えます!
また、会話しながらの施術は緊張感をほぐし、マッサージにも集中できるので、よかったです。

施術内容

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→指圧マッサージ→オイルマッサージ(ホットオイル)→カエル足→4TB→仰向け→トロリッチ→SKB→SKR

超贅沢コースという事もあり、
時間のほとんどがSKB中心だったので、かなりSKRできました!

SKBのマッサージについては、KWKWという言葉では生ぬるい施術でした(笑)
軽いER話をしながらSKBを刺激してくるあたり、かなり慣れている感じです。

その後、仰向けになってからが、更にすごかったです。
私のBTに大胆に触られ、更にトロリッチがKPの中にまで入り込み、まさに夢心地でした。
SKBのマッサージ中心とは思っていましたが、まさかここまでとは思いませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになった私に、お尻を向けながらのSKBへの刺激。
我慢できず、暴走してしまった私にも笑顔で対応してくれました。
私の興奮しきった顔を見て、私のKPをさっと剥ぎ取り、
NPにするあたりかなり手慣れている様子です。

その後、HFはおろか、Fまでしてもらう始末。
そして最後は興奮必至のSMTから、色々と向きを変えつつSKRです。
思わず喘ぎ声が出るほどの快感は、病みつきになるほどです。

さすがは超贅沢コースと言ったところでしょうか。
他のセラピストさんも同じなのかはわかりませんが、
リピートしてみたいと思えるお店でした。

店名・セラピストの名前はこちら


他の名古屋の記事を読む↓


No524 【名古屋メンエス体験談】名古屋にいたロリ巨NEWのTKKで昇天しました!(覆面調査員けんさんのレポート)


【名古屋メンエス体験談】なんでもアリ!名古屋にいたスレンダードM熟女とふたつの穴にNNでドロドロに…(覆面調査員変態紳士さんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓