2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
1

【伏見メンエス体験談】伏見にいた明るくてかわいらしいお姉さんのモロ鷲掴みからきれいにHFしました!

愛知名古屋メンエス体験談

【伏見メンエス体験談】伏見にいた明るくてかわいらしいお姉さんのモロ鷲掴みからきれいにHFしました!(覆面調査員メンエス会社員のレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おしゃべり好きな明るい性格。飲食店のバイトを行っているというところからも、コミュニケーション能力は高い。会話に関しても積極的に話題を振るなど気を遣える。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のメンエス会社員さんの伏見でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

おしゃべり好きな明るい性格という印象を受けました。
飲食店でもバイトを行っているというところからも、
コミュニケーション能力は高いと感じます。
会話に関しても積極的に話題を振るなど気がつかえる女の子になります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付はLINEでできます。
電話でも可能です。
電話対応は出る人によってバラつきがある印象です。
総じて特に問題はありません。

ルームは伏見にある巨大なマンションです。
飲食店や事務所なども入っています。
場所のわかりにくさ等は特にありません。

部屋は入る部屋によって綺麗さのばらつきがあります。
予約が多い女の子は優先的に綺麗な部屋にされるそうです。
また、場合によってはファミリータイプの部屋になり、
隣で声が聞こえながらの施術もありますので注意が必要です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは90分12000と安価な方かと思います。
そこに各オプション2000円〜が付く形となります。
衣装は種類によって金額が違います。
女の中には、若干衣装の金額を高めに設定する分NBの場合もあると聞きました。

裏オプションの紹介は特にありませんでしたが、
同お店の別な女の子に入った時に話を聞きましたが、
施術の中で追加することで、できる幅が広がる場合もあるそうです。
今回は追加なしでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスはある程度整っています。
ハーフ系のタレントの様な顔で丸顔で身長もそこまで大きくないです。
Twitterに写真をたくさん乗っけているので雰囲気はわかるかと思います。
すごく写真と違うなという印象もあまり受けませんでした。

あった際はすごく礼儀正しくも、明るく朗らかな感じでお出迎えしてくれました。
よく喋る子だなという印象です。
色気を求める人には不向きかもしれませんが素人感はあります。
キャピキャピ女子大生的な感じでした。

施術内容

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→揉み解し→背面オイル→カエル足→4TB→仰向け→仰向けSKB→TKK

最初は割とさらさらですが、4TBあたりからがっつりKWKWまでしてくれます。
腕全体まで使ってくれている印象になります。
また、4TBの際はTMと竿をもうほぼ触っているような状態でした。

ですので、SKBのマッサージに関しては不満はありませんでした。
ただ、最初からもっとがっつりしてなど言われるとしたくなくなると言ってましたので、
我慢する必要があります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

自分の場合は初回からHFでしたが、基本的には2回目からするそうです。
また、お金も入る人に合わせて追加もらったりもらわなかったりという感じでした。

また、今回69みたいな体勢になった際に下を触ってみたところ意外と嫌がらずに触り続けることができました。 ですので、通ってある程度お金を追加すればHRもできるのではないかと考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami