サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会4月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5109記事

昨日更新

9記事

2024/03/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
2

【栄町メンエス体験談】栄町でポチャ系の可愛らしいお姉さんに癒されてきました!

千葉メンエス体験談

【栄町メンエス体験談】栄町でポチャ系の可愛らしいお姉さんに癒されてきました!(覆面調査員Baruman52さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:優しく寄り添ってくれる。恥ずかしがり屋さん

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のBaruman52さんの栄町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

こちらのサロンは熟女系サロンです。
20代も在籍してますが、基本的には30代〜40代のセラピさんが多めです。
熟女の優しさに包まれたい方にはピッタリなサロンになります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付に関しては、男性と女性がいるようです。
基本は丁寧ですが、男性は時にイラっとすることがあります。

ルームは栄町の1Kタイプのアパート。
建物自体は古めですが、リフォームが入ってるのか内装は綺麗です。
シャワー室も綺麗に清掃されていて苦になることはありません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

指名料込みで料金は19,000円です。
コース内に指名料、洗体、衣装チェンジ、DL、パウダー全て込になります。

フリーの場合は上記料金から3,000円引きとなります。
全て込の料金なので追加が無いのが安心です。
裏オプションに関しては不明になります。
今回のセラピさんに関してはそのような提示は無かったです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長は150㎝前半で小柄でした。
ぽっちゃり体型を絵に描いたようで、 ぽっこりお腹が出てるのが可愛らしくもあります。

OPIはEカップで谷間に目が奪われてしまいます。
年齢は30代半ばで、少しタレ目で愛らしいお顔つきです。

タヌキ顔という表現がしっくりきますね。
芸能人でいうとマナカナちゃんをぽっちゃりさせたような感じですね。

施術内容

施術コース:100分19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→4TB(オイル)→膝上に座った状態(オイル)→仰向け(オイル)→添い寝(パウダー)→カエル足のような状態でのTKK→SKR→シャワー→ドリンクサービス→退出時玄関先でのハグ

今回は洗体を抜きにしてマッサージの時間を長めにしました。
うつ伏せ時でオイルが流された位からちょくちょくSKBを責めてきます。
4TBになるとSKBからTMTMへと!

そして密着してくるとCKBも刺激してきます。
膝上に腰かける際にはSKB、TMTMそして竿もしっかりと触ってきます。
もちろん仰向けになってもSKBやTMTM触れっぱなしになります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

膝上に腰かけたあたりから時折TKKされます。
この時点ではイカせるためのものではありません。

最後のカエル足の状態で足を絡ませながら半身になりTKKされるのですが、
ここは完全にイカせるためのTKKにスイッチします。
この状況時にOPIをモミモミしますが、軽めに抵抗はされます。

服の上からなら問題ないです。
服の中は何度か振り払われますが、何とか大丈夫です。
服からOPIを出すとしまわれてしまいます。
それ以上の行為に関しては、このセラピストさんに関しては正直分かりません。
長めの時間になるともっと濃厚なサービスになるのか、今後確かめてみたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami