サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会4月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5109記事

昨日更新

9記事

2024/03/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
1

【宇都宮メンエス体験談】宇都宮でいやらしいフェザーでTNTNがドロドロになりましたw

宇都宮メンエス体験談

【宇都宮メンエス体験談】宇都宮でいやらしいフェザーでTNTNがドロドロになりましたw(覆面調査員40代おじさんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:落ち着いてる、大人っぽい

【施術】

・マッサージ:85

・鼠径部:85点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の栃木在住の40代おじさんさんの宇都宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回マッサージしてくれたのは可愛い系スレンダーセラピスト!
見た目の若さとは裏腹に凄く大人っぽい雰囲気や仕草にグッとくるものがありましたww
またスタイルも抜群で、出るとこも出て尚且つ締まりも良い!
最高な女の子でしたねww

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付は比較的スムーズに行われます。
外観は少し古臭いマンションといったところでしょうか。
内装も少し心配しましたが、中に関しては小綺麗でシンプルな狭いお部屋でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ラインナップは、70分14,000円、90分18,000円、120分24,000円でした。
延長に関しては30分+7,000円と少し割高。
ただ裏オプが常連客になってくると
豊富になってくるとのことなので通いまくる価値大アリですね!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まずは◯◯坂系アイドルの可愛い感じがする女の子だなーと言った印象でした。
しかし、開口一番大人っぽくて知的な雰囲気に魅了されます。

また施術中の気遣いも素晴らしく、 時間が経つごとに惚れ惚れしてしまうそんな女の子でしたw
可愛いのに大人っぽいく、 そんなギャップにやられちゃいましたね…

施術内容

施術コース:70分 14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:ャワー→背中→カエル足→4TB→TKK→シャワー

マッサージはシンプルに上手です。
マッサージ歴が長いそうで、他のお客様からもかなり定評があるそうです。

マッサージ中もかなり気を遣って会話をしてくれて、
尚且つ自然なトーク運びに気まずい空気が一切流れませんw

SKBに関してはTNTNメインでエロエロマッサージしてくれますw
というのも、紙パンツの上からスーッとなぞるようにフェザーをしてきて、
真っ先にビンビンになっちゃいましたw

先端から汁も余裕綽々で漏れ出していましたが、
あえてなのか触れられず、ドロドロのままTNTNへのフェザーを重点的に行われましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

TNTNへの極度な攻めがあったので、これは長割いけるのか…?と思い、
思い切って手を伸ばすとすんなりお許しが!

OPIとお尻をガシガシ触りながら、SKRを打診すると一度は断られましたが、
途中でいきなり4545が始まって…
そのままエロ施術が開始されました。

正直断られてから4545が始まることは滅多にないので、
オモチャのように弄ばれてる感が半端なく何故か興奮しましたねww
最後はシャワーの中でFINでした。

【栃木】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami