2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【関内メンズエステ体験談】ER提案がちらほらと!全部OKするに決まってるでしょw

関内メンズエステ体験談

【関内メンズエステ体験談】ER提案がちらほらと!全部OKするに決まってるでしょw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:落ち着きがあって礼儀正しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のぶるうさんの関内でのメンズエステ体験です!

新人さんも気になるほど魅力的なセラピストがいて、
リーズナブルな価格で質の良いマッサージを受けることができます。
お店の特徴としては、施術に力を入れているだけでなく、セラピストのホスピタリティも素晴らしい点が挙げられます。
また、部屋もキレイで、コスパも悪くないと評判です。
これらの要素が、お店の魅力を高めています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はとても丁寧で、予約もスムーズに取れました。
マンションは新築で綺麗なものでした。
指示された部屋番号を押すと、元気な声で迎えてくれます。
部屋自体も綺麗で、落ち着く雰囲気です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分 22,000円
180分 26,000円
延長30分 5,000円

指名料1,000円
ホットオイル1,000円
ホットストーン3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

マスクを外した時に、年齢表記よりも若干年上に見えるものの、綺麗でスタイルの良い方でした。
また、笑顔が素敵で、セクシーな着物姿での対面時の印象も良かったです。
明るい性格とホスピタリティに長けたセラピストさんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→腰・腹・胸→SPPNからのF→HJ→SKR

うつ伏せのマッサージから始まりました。
背中に密着しながら、忙しなく動くものの、上手なマッサージでした。
その後、仰向けになって足からマッサージが始まります。
SKB付近でちょっと事故ることもありましたが、楽しく過ごせました。

次に、腰、腹、胸へのマッサージが続きます。
途中で息子の上にセラピストが乗ってスリスリしてくれます。
全身マッサージが終わった後は、SPPNに移行し、Fしてくれました。
最後は汗だくになるほど、充実した施術が行われました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術後はお楽しみのあれが。
大きくなったアソコを握ってくれて、「してほしいの?」と。
頷く以外選択する人いるんですか?
特に、HJ技術が素晴らしく数分でSKRしてしまうほどでした。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストはルックスも良く、明るくホスピタリティも高い印象を受けました。
施術内容に関しては、丁寧で上手なマッサージが提供され、
適度な緊張感を維持しながらも、最後にはスッキリ感を得ることができました。
お店の雰囲気や、セラピストの対応が好みに合う方には、是非おすすめしたいお店です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami