2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
3

【名古屋メンエス体験談】名古屋にいたロリ巨NEWのTKKで昇天しました!

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】名古屋にいたロリ巨NEWのTKKで昇天しました!(覆面調査員けんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:礼儀正しく、人見知りがなく誰でも仲良くなれる子です

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のけんさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

ここのお店は3回くらい入ったことがあるんですが、
若い子が多いイメージで容姿のレベルも高いと思います。
なんといってもMBがあるお店でオプションを払う価値はあると思います。
オプションをつけなくても水着施術っていうのを聞きました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付対応は至って普通っていう印象を受けました。
電話をかけたらすぐ出てくれるのでその面はいいと思います。

ルームは名駅から歩いて5分の場所なのでアクセス的には、 通いやすい場所だと思います。
マンションの場所もすごく分かりやすいです
お部屋はめちゃくちゃ綺麗っていうほどではないんですけど、 過ごしやすいと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は新人割で80分指名料込みで15,000円でした。
MBをつけたので総額19,000円でした。

紙にマッサージの強さ、オイルの多さ、仰向けの長さなど記入できるようになってます。
裏オプションの提示はありませんでした

通常のオプションはMBとホイップがあります。
MBをつけなくても通常水着施術と聞きました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターホンを鳴らしてドアが開いた時、
小ちゃくてめちゃくちゃ可愛い子で思わずガッツポーズしてしまいました。
ロリ巨NEW好きにはたまらないと思います。
大学生にいそうな可愛い女の子です。
愛想もよくて礼儀正しくてよかったです。

このお店は他にも可愛い子がたくさんいますけど、
ロリ巨NEWでめちゃくちゃ可愛い子が好きな人には、 この子に入って間違い無いと思います!

施術内容

施術コース:80分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→指圧マッサージ→オイルで全身マッサージ→カエル足→SKBマッサージ→4TB→仰向け→CKBマッサージ→SKBマッサージ→TKK

うつ伏せのマッサージでMBなので、 すべすべの肌が背中に当たって気持ちいいです。
カエル足になりSKBマッサージで、 ちょくちょく僕の息子にあたるマッサージをしてくれます。

深いっていうよりもろ当たります。
その最中なんと耳を舐めてくれてCKBも攻撃してきました。
4TBではパンツの中に手が侵入してきて、
あそこはビンビンで紙パンツからはみ出てしまい オイルたっぷりなのでめちゃくちゃ気持ちいいです。

仰向けになるとMBからはみ出た胸がポロリしています。
胸を触っても何も言わないのでずっと胸を揉んで最後には添い寝して、
パンツ脱がせてもらいTKKで昇天しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

とにかく可愛いくてマッサージが上手で
向上心がある子でめちゃくちゃ満足しました。

今回はTKKでFINだったんですが、
もしかしたら通えばPZRなどHRができるかもしれないです。
とにかくお客様に満足してもらって帰ってほしいって言っていたので、
すごいいい子だなって思いました。
ほんとに入って後悔はないと思うので是非一度入ってください。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami