2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【岐阜メンズエステ体験談】責めがだんだん過激に…控えめかと思いきやかなり過激なHJ!

岐阜メンズエステ体験談

【岐阜メンズエステ体験談】責めがだんだん過激に…控えめかと思いきやかなり過激なHJ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜F カップ
・性格:笑顔が可愛い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岐阜在住のPPSさんの岐阜でのメンズエステ体験です!

このお店は岐阜駅の近くにあり、立地はとても便利です。
外観からは想像できないような内装で、心地よい空間が広がっています。
スタッフの丁寧な対応と、セラピストの高い技術力は評判の通りでした。

また、価格帯は高めですが、それに見合う満足感が得られるでしょう。
オプションメニューも豊富で、それぞれの好みに合わせて選べるのもポイントです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店舗に到着すると、温かい声で迎えてくれます。
オートロックを解除すると、清潔感あふれるエントランスが広がっています。
内装は落ち着いた色合いで、リラクゼーションに最適な雰囲気が漂っています。
シャワー室は清掃が行き届いており、アメニティも一通り揃っているので安心です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分11,000円
90分15,000円
120分20,000円
150分25,000円
180分30,000円

延長30分6,000円
指名料1,000円
本指名料2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けると、セラピストが笑顔で出迎えてくれます。
小柄で、ある有名なユニットのセンターを彷彿とさせるスタイルを持つ女性です。
体型は均整がとれており、白い肌は清潔感を感じさせます。
その声や笑顔、そして整った容姿から期待感が湧き上がりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワーを浴びて部屋に戻ると、セラピストはERい衣装に着替えて待っていてくれます。
まずはうつ伏せから施術が始まります。
その手つきは優しく、心地よい圧で体を解していきます。

特に、オイルを使ったマッサージは絶妙で、肌の感触を十分に楽しむことができます。
徐々に攻められる部位も上昇し、次第に際どいところへと手が伸びていきます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、セラピストの手は足元から徐々に上へと動き、アソコの下へと滑り込んでいきます。
そして、熱を帯びたオイルを使い、HJが始まります。
その手つきは一見控えめですが、大胆な動きもあり、心地よさと興奮が同時に高まっていきます。
最後には、彼女との共有時間を楽しみつつSKRを行い、彼女からの優しい言葉にも満足感が広がります。

【岐阜】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術はもちろん、その人柄や雰囲気作りにも高い評価を付けたいです。
一見、料金は高めに感じるかもしれませんが、それに見合った充実した時間を過ごせることは間違いありません。

また、オプションメニューの豊富さも、自分好みのサービスを選べるため大きな魅力と感じました。
次回も利用したいと思う、満足度の高い店舗です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami