2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【倉敷メンエス体験談】倉敷にいた小柄ギャルのえちえちTKKに悶絶しましたw

岡山メンエス体験談

【倉敷メンエス体験談】倉敷にいた小柄ギャルのえちえちTKKに悶絶しましたw(覆面調査員DBさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:B〜Cカップ
・性格:大人っぽい、礼儀正しい

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山在住のDBさんの倉敷でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は岡山でのメンズエステ体験です!
この店は20代がほとんどで、しかもギャルがめちゃくちゃ多いお店でした!
ギャルといっても色々なタイプの女の子がいるので、 自分好みの子を探す冒険的な楽しさもありますww

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

ネットでの予約でしたが、 その後のやりとりも早く比較的スムーズに予約できたかと思います!
最寄りの清輝橋駅から徒歩5分ほどで着くので、交通の利便性も良さげです。
内装はLEDを使った少しエッチな雰囲気でしたww

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダードオイルリンパ13,000円、サワサワパウダーコース15,000円、
泡ホイップコース16,000円(それぞれ90分の場合)というラインナップです。

また全身脱毛やヒゲ脱毛のコースもあるので、興味のある方は是非やってみてください!
裏オプに関しては仲良くなったお客さんには色々あるとのこと…w

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄な可愛い系ギャルといった印象を受けました!
年齢は教えてくれませんでしたが、20代前半とのこと。
若さ全開なのにも関わらず、 少し大人っぽい落ち着いた雰囲気なのもギャップ萌えがあって良かったですw

OPIはそこまで大きいわけではありませんが、 愛想の良さ、
かわいさなどが相まって何も気にはなりませんでした!
常に全力でマッサージしてくれていたので、嫌なポイントは一切なかったですねw

施術内容

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→指圧→仰向け→カエル足→4TB→TKK→シャワー

マッサージは小柄なのに対して、意外と上手いなという印象でした。
指圧は若干弱めなもののツボをしっかり捉えて施術してくれます!

またマッサージ中トークも忘れないホスピタリティも高ポイントでした。
気まずくなる心配もないので安心してくださいw

SKBに関してはガッツリあります。
特に4TBで、お尻からお姉さんの手が伸びてきてガッツリ竿へフェザーしてくれますw
鏡に恥ずかしい姿の自分とエロい顔をしたお姉さんが映った時には、完全にFBKですw
SKBをいじられてる時には自然とお触りしてましたが、 何も注意をなかったので続行してました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

4TBからの流れでTKKされますw
自分のお尻の方からお姉さんの手が伸びてきて、
ガッツリ竿を握られましたがシチュエーションがエロ過ぎて
それだけでGBKしかけたほどですww

調子に乗ってHRを何回も打診してみましたが、
太客やリピーターではないと無理とのこと。

お触りしまくっても何も言われなかったので、
こればかりはいけると確信していたんですが今回は完全完敗。
次回にHRは持ち越しですw

正直、ピチピチギャルにエロマッサージをたんまりとやってもらった後に、
めちゃくちゃエロいシチュエーションでSKRしてもらえることに感謝ですねw
納得の再訪確定でしょう。

【岡山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami