2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
2

【京都駅メンエス体験談】京都にいたセクシー系のお姉さんとの超密着イチャイチャ体験談!

京都駅
京都駅メンエス体験

【京都メンエス体験談】京都にいたセクシー系のお姉さんとの超密着イチャイチャ体験談!(覆面調査員ジャムさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとりしている

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のジャムさんの京都でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

京都では人気店で有名なお店で、20代前半の若い子がメインのお店となっています。
可愛い系から美人系まで幅広く在籍してる。
京都駅周辺に施術部屋があるため、アクセスも良好です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

いつもLINEで予約しており、レスポンスはかなり早かったです。
ルーム場所は京都駅徒歩5分以内と近く、アクセスは良好です。
部屋は綺麗にされており、タバコ臭とか汚れゴミとかは全くない清潔なお部屋でした!
正面と右壁側に鏡を配置しております。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回は90分コースを選択しました。
コース料金13,000円+指名料3,000円+SPADEオプション(BD・密着サービス)5,000円の
計21,000円のお支払いしました。
このお店のオプションなしで利用したことはないが、付けないと損らしいです。

今回の女の子も初回の料金説明時、
『このお店のオプション付けてくれると本領発揮できます!』と言っていました。
5,000円は高いと思うが、付けずに後悔するよりかは付けた方がいいと思いますよ(笑)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスについて、顔はセクシー系でスタイルはめちゃくちゃ良いです!
全体的にスレンダーだが出るところはしっかり出ていて最高です!
いわゆる峰不二子ボディってやつでした。

胸はFカップとプロフィールには記載してありました。
こんがりと日焼けしており、オイルでテカるとめちゃくちゃエロいです!
見た目はギャルに見えるが、 性格・雰囲気はおとなしめな感じで、個人的には好きな性格でした。

施術内容

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→腕のマッサージ(腕を後ろに回して肩甲骨周りのマッサージ)→カエル足→4TB→膝立ち(SKBやCKBを中心に攻められる)→仰向け

SKBはかなりKWKWまで攻められます。
今回で3回目の利用でTNTNへの直お触りも前回あったため、
4TBや膝立ちの時にはパンツ越しではあるもののフェザータッチで攻めてくれました!

仰向けになるとこちらから何も言わずとも紙パンツをずらしてTKKしてくれます。
初めて行った時でもSKBはかなりKWKWまでやってくれてたので、 再訪するごとに寛容度は増しています。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

初回からかなり寛容度は高い方だと思います。
SKBへの攻めはKWKWですし、こちらからの長割も再訪すれば許してくれます。
HFは頼めばやってくれそうな感じです。

TKKまでは向こうから自然とやってきてくれて、 正直なところHFまでお願いしたことはありません。
いつも抜いてくれるのかくれないのか、そのドキドキ感で満足してしまいます(笑)
親密度が高くなればHR・HFともにいけそうな感じでした!

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami